池袋でデート! | ジェーニャオフィシャルブログ「From Russia with love...」Powered by Ameba

池袋でデート!

RandB~09.jpg
今日は、いつもlove solfegeで一緒に歌ってる、桜庭わかなさんと、初デートでしたo(^-^)o
朝ご飯を一緒に食べて、いろいろ話をした。
その後、カラオケタイム!
わかなさん、カッコイイ声も、可愛い声も、綺麗に歌っていて、じぇーにゃが幸せだった(//△//)
歌の2時間、あっという間で、最後にプリクラを撮りに行きました。
わかなさん、綺麗だ~
瞳も、髪の毛も綺麗で、美人です。
その後、私は仕事があって、行かなくてはならなかったけど、もうちょっと遊びたかったな~
すごく楽しかったから、また遊ぼうね☆彡