皆さんこんにちは

Здравствуйте

ロシア語教師のジェーニャですウインク

いつもお読みくださりありがとうございます♪

 

先日ブログでも書いた

タッカーカールソンとプーチンのインタビュー

再生数が10億回を記録したそうですびっくり

多くの人々が関心を寄せている事がわかりますね!

 

日本は情報統制国ですから

テレビでは決して報道されないでしょうから

皆さん是非ネットで

長いですが少しずつ見ましょう。

 

2人とも正直に話していて

私としては面白い番組だと思いました。

 

少なくともこんなのよりは↓

 

 

動画の内容よりも

コメント欄を見てる方が面白いです爆  笑

 

こんなのが

 

専門家や知識人層と言われ

嘘がバレないように嘘を吐き 二年間も嘘を上塗しながら生きてきた 

「専門家」「識者」と持ち上げられ TVに出られて有名人気分を味わって 

さぞかし楽しい二年間を過ごされたのでしょう

私だったら恥ずかしすぎて出れないな

 

 

 

 

メッキが剥がれてきたんです。

そもそもがメッキだったんです。

無理ある設定なので、少し頭が回る人なら

いや、おかしいでしょ!とツッコミをしながら

見るのがテレビの楽しみ方です。

 

それを、テレビの恥ずかしいコメンテーターの話を真に受けて

オウム返しのように、俺は私は勉強してるんだ(テレビで爆  笑

そんな奴らがアンチコメントを書いたり

IPアドレスも残るのに恥ずかしい魚拓を残すばかり

 

まぁ滑稽です

 

結局

2年前私が書いた ブログの主張は

本当にその通りだった。

ワクチンにしても、ずっと前からいってるじゃん爆  笑

 

まぁ、分からない人は

イライラしてるみたいですが

もう、いい加減きづいて情報源かえましょう

踊らされてた事に、いい加減気付きましょう。

 

さて

 

そんな事より

気になっているニュース

 

農民の反乱がヨーロッパ各地で広まってます。

最近ではイギリスまで広がりました。

 

 

 

ZeroHedgeより抜粋

 

フランス、ドイツ、オランダ、ポーランド、ベルギー、ルーマニア、

その他ヨーロッパ各地の農家が

トラクターで主要交通網を妨害し、急進左派政府に抗議している。

 

この広範なポピュリズム運動は、過剰規制、税金、気候変動問題が農民だけでなく

労働者階級の暮らしを脅かしているときにヨーロッパを席巻しており、

6月に始まる欧州選挙サイクルの数カ月前に到来している。 

 

抗議活動で最も大きな打撃を受けた国は、

ドイツ、イタリア、ベルギー、フランスなどだ。

 

抗議活動はスペインやポルトガルにも拡大すると予想されている。 

火曜日、フランスの新首相ガブリエル・アタルは、

公正な競争を保証するために農家に緊急資金を供給し、

外国製品の貿易管理を厳格化すると約束した。 

 

しかし、フランスの農民組合は

フランス政府が提示した譲歩に

感心しなかったため、

それだけでは十分ではなかったかもしれない。

 

彼らはメンバーに戦いを続けるよう奨励した。 

ロット=エ=ガロンヌ県の農民組合長、

セルジュ・ブスケ=カサーニュ氏はパリ南部のデモ参加者に

「あなたたちをとても誇りに思う」と語った。 

ブスケ=カサーニュはこう語った。 

「あなたたちがこの戦いを戦っているのは、私たちが戦わなければ死ぬからです。」 

一方、ジェラルド・ダルマナン内務大臣は地元テレビ局フランス2に対し、

警察は大都市の戦略的地域を守る準備を進めていると語った。 

「彼らは警察を攻撃することはできない、

ランジスに入ることができない、パリの空港やパリ中心部に入ることができない」

とダルマニン氏は述べ、

「だが、もう一度言っておきますが、もし彼らが試みれば、私たちはやられるでしょう」

と付け加えた。そこには。"

アームストロング経済学によると :

世界中の農民が農業に対する規制の強化に抗議している。

メディア はこの件をほとんど取り上げておらず、

メディアがこの件に言及するときは、

ロシアがウクライナからの供給を阻止しているために

農民たちが抗議していると言う。

これは全くの真実ではありません。 

農民たちは、 過剰な規制、税金、そして 

彼らがうまく生計を立てることを

ますます困難にしている気候変動問題に抗議しています。

EU 農民たちの苦情は非常に基本的なものです。

  • 制御不能なエネルギー価格(ノルド・ストリームを爆破した人に感謝)。

  • 二酸化炭素削減目標を台無しにします。

  • 全体的にインフレ。

  • ブリュッセルの急進派による官僚主義。

  • ウクライナの穀物輸入品。 

まもなくヨーロッパを消費する可能性のあるデモは、6月の欧州議会選挙に先立って行われる。 

抗議活動がヨーロッパ全土に広がる中、現地での光景は次のとおりです。


(ここまで)

 

日本も他人事ではありません。

 

牛のげっぷがCO2を増加させるとか

EU政府は人工肉やコオロギを食べさせようとして

真面目に作物を作る農家に対して、

農産物を作らせないように圧政を続けています。

 

そりゃ、反乱が起こって当然でしょう

 

もう最近は、信じられないような

異常な政策を西側諸国を筆頭に

真面目に行われてきています。

 

ここまできて、

食料危機になったら

コオロギ食うなんて言う人もいます

いつまでも洗脳されてると

本当に人生、狂ってしまうよ?

 

 

洗脳から抜け出すためには

 

まず、自分は洗脳されてるかも??

と疑うこと

そして

それを前提に自己検証をすることです。

 

洗脳された人、同士で話し合って安心しても

何も意味がありません。

 

ロシアとウクライナ

ワクチン薬害

 

これらの例が良い例です。

 

人は自分の意志で生きているようで

たぶんに誘導されながら(流されながら)

生きています。

そして、それらについて深く考えようとしません。

 

もし洗脳に気付いたなら

(テレビ・時によっては親や友人も)

全力で逃げて解けるまで数カ月触れないで下さい。

 

また多様な価値観に触れることも効果があります。

自分の意見と反対側の意見に触れることも大切です。

 

まずは政治なんかより身近な所から

食事のフェイクに気付けるか?

 

フェイクに気付いてから食生活を変えてみて

効果があったか?なかったのか?

1つ1つ、自分の真実を見付ける事で

他者からの洗脳から解けていきます。

 

あとは、その繰り返しです。

 

1つの事にきづけば

自ずと、その法則性に気付きます

また、仕掛けてる側のやり方にも気付けます

そして

実にワンパターンであると

思い知る事になると思います。

 

彼らは、あなたが気付くまで

同じ手法を何度も何度も仕掛けてきます。

通じなくなった相手はターゲットを変えるだけで

何度も同じ手口を使います

詐欺師と同じです。

 

国民の大多数が、そのからくりに気付いた時

彼らは同じ手法を使えずに

彼らは被害者のフリをするか?騙された側に回り

気付くと騙す側の数が減っていきます。

 

調和のとれた世界

誠実な世界を作りあげるには

 

知識的な防御と

その方法のシェア

そして

一人ひとりの気付きと絆が大切なのです

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------------------ 

【オンライングループレッスンの申し込みはこちら♪】 

「入門1」「初級Ⅰ」★(途中入学OK募集中)

 

 

 前期・後期からなる半年プログラムです 

随時体験レッスン受付中

ロシア語初級・入門クラスが始まりました!

こちらから、お申し込み下さい‼ダウン

 

独学でロシア語を学ぶなら『マトリョーシカ式ロシア語会話』

時間のない人でも学べる私の作った音声教材で学べます