皆さんこんにちは

Здравствуйте

ロシア語教師のジェーニャですウインク

いつもお読みくださりありがとうございます♪

 

『本当に悲しい』

というタイトルで今日書いた記事ですが

何故か記事が削除されてしまいましたえーん

 

誤作動の可能性も考えたのですが

やはり自分から記事を削除した記憶がなく

皆様の温かいメッセージに対して

 

一言ひとこと感謝の気持ちを受け取り

返信してる最中だったのですが

 

恐らく何かに抵触した為か

下書きにも残っていませんでした。

 

コメントを下さった皆様には大変感謝を申し上げたく

また、このような形で記事が削除されてしまって

大変残念に思っています。

 

ただ起きた事実は事実として残そうと思っています。

コメントを下さった方には

直接返事ができず

 

この場を借りて

現在のご報告と感謝を述べさせて頂きます。