皆さんこんにちは

Здравствуйте

ロシア語教師のジェーニャですウインク

いつもお読みくださりありがとうございます♪

 

 

今日も個人的に目に付いた出来事をシェアしたいと思います

 

Xのトレンドランキングに表示されていたので

何かな~と思ったらこの記事

この本の著者

シュライアーさんは米紙ウォールストリート・ジャーナルの記者で、

トランスジェンダーになったことを後悔する

若い女性、苦悩する両親、医師らを取材。

乳房切除手術などを行えば後戻りは容易ではないと指摘している。

 

👆私の常識で考えれば、当たり前の主張だと思うし

性に対する考え方も

流行やトレンドや気分で気軽に決めれるものではないし

それを安易に決断してしまったリスクなど

誰しもが向き合って考え啓蒙しなければならない

刊行中止にする意味が分からないのですが

 

もうこれ、完全に言論封殺ではないですか?

皆さんは、どう思いますか?

及川さんもそうでしたが

これを社会が容認してしまえば

本当に狂った世界になると思いますよ。

 

声が大きいだけの者(工作員たち)が利益する社会になり

まともな人間が育たなくなります。

 

欧米では思春期の子供をおかしな教育で混乱させ

高額な性転換手術を行うという巨大産業が生まれつつあります。

LGBTQの正体は言わずもがなあちら側の意向

『今だけ金だけ自分だけ』教の悪魔たち。

人間の精神性を破壊する、倫理もモラルもない

低俗な悪魔たちと言う以外表現の仕様がありません。

 

忍び寄る混沌

 

日本人の皆さんは早くこの事実を認識し気付かなければなりません

 

自浄作用が働く事を願っています

 

 

【ロシアとイラン、米国の制裁に対抗する宣言に署名】

 

モスクワ、12月5日。/TASS/。

 

ロシアのセルゲイ・ラブロフ外相は、

ロシアとイランは米国の制裁に対抗する宣言に署名したと述べた。

 

「我々は、一方的な強制措置の悪影響に対抗し、

緩和し、相殺する方法と手段に関する宣言に署名したところである。

疑いなく、これは米国による違法な制裁を対抗するために

国際社会のメンバーによる協調的な取り組みを強化する上で重要な一歩である」

とその同盟国は外交の代わりとして利用している」と

イランのホセイン・アミール・アブドラヒアン外相との会談開始時に述べた。

 

ラブロフ外相はまた、

今回の会談は差し迫った二国間および地域問題に関する意見交換に活用されると述べた。

同大臣は、「我々は伝統的に広範な議題を抱えている」と述べた。

https://tass.com/politics/1716271

 

 

【プーチン大統領とUAE大統領の会談開始】

 

 

【コラム】

 

馬渕睦夫【2024年、世界はどのように変革するのか】

非常に参考になりましたので

詳しくは動画をご覧ください。

 

要約すると来年は世界中で選挙の年で世界が一変すると

(トランプとプーチンの反グローバリズムの勝利)

その可能性が高いと思ってる記者は、組織を抜け個人で活動している

 

世界の注目の話題

 

ウクライナの復興

イスラエルの敗北とネタニヤフの失脚へ

 

及川さんも馬淵さんも、

トランプ側(彼の意志を継ぐもの)の勝利だと予想している

そして私も実はそう見立てている。

 

個人的には、より確率を高める為に

無理にでもバイデンを対抗馬に立たせたいが

本体が持つやらどうやら

 

DSのおこぼれを貰っている連中は

そろそろポジションをチェンジしないと徹底的に叩かれると思う。

コビナビもそうだが、役割を終え梯子を外された。

今まで味方だと思っていた連中が、工作員だったのか

と炙り出されるように、来年は明暗がハッキリ訪れる。

 

芸能人にしても医者にしても政治家にしても

それを信じるままに盲目的に喧伝してる連中も

一気に化けの皮がはがされる。

これは、そう決まっていたと言ってもいい。

 

及川さんはトランプが再選しない場合は

大量のアメリカ人がアメリカを離れると予想し

馬淵さんは、アメリカ国内で内乱が起こると予想してる。

 

虚構に膨れ上がった金融も、右肩下がりに落ち

一部の銀行も、これからドンドン閉鎖が増えてくるだろう

 

それでも事実を認識できない人間は

ワクチンを打って逃避へ走る道を選ぶだろう。

もはや誰も止めはしないので好きにすると良い。

 

話は本題からずれるが

自分の頭で考える人のポストから

 

ナウシカのセリフ 

 

「あんたも姫様じゃろうが、わしらの姫様とだいぶ違うの」

 「この手を見てくだされ。ジル様と同じ病じゃ。

あと半年もすれば石と同じになっちまう。じゃが、わしらの姫様は、

この手を好きだと言うてくれる。

働き者のきれいな手だと言うてくれましたわい」 

 

「きれい」ってそういうことだから 

 

「財力」に依存し執着し支配される時間は 人生においてむなしい

 

👆私はこの発言に共感する。

『財力』に依存し執着し支配されている人間は

ナウシカのこの発言は心底理解できないのだと思う。

世の中「金」だと本当に思っている。

 

まさに、この表面上の『金』というシステムが崩壊しつつあるのに

愚者は崩壊したシステムの紙くずを見て喜ぶ

そして、その紙が何も交換できなくなった時

やっと彼らは気付くだろう。

 

お金の本質はエネルギーの交換

お金は価値と価値の交換

 

あなたの発する価値エネルギーに応じて

受け取るあなたの器が小さければ

それは単にこぼれ落ちるだけ。

 

宝くじで大当たりした人間が破産するケースは

まさに器の問題。

私は、その器を磨くため

 

どう在りたいか?自問自答している

 

お金が全てではない、だがお金を扱う知識は必要

お金を扱う知識がないのを言い訳に

『お金が全てではない』というのはナンセンス

 

お金が全てではないが、

あなたはそのお金を通じて何を為したいのか?

それがお金の本質。

 

自分が為したい者の為に日々考える。

 

 

人は何の為に生まれて来たのか? 

魂の成長のためなのか?

 

天命 宿命 使命 運命

この4つの言葉を理解して使っているか?

 

天命… 神様(天)と約束してきたこと 天と約束し実行する為に得た命

 

宿命… どの国に どの時代に 男か女か 誰の親で生まれるか 変えられない命

 

使命… 神様(天)との約束、忘れてしまったけれども、その約束を果たす為に命を使う事

 

運命… 運ぶ命 運命とはご縁のこと、命と命を運びあって作られていく命のこと

 

と私は解釈している。

 

解釈の仕方はいくつあっても良い。

 

少なくとも私の天命・宿命・使命・運命は

 

トランスジェンダーを普及させる為ではないし

mRNAを普及させる為でもない

 

ロシアの真実を世界に届け

戦争とは何か?と考えたとき

ネオコン・軍産複合体といった勢力があり

そういった勢力は戦う事でしか富を増やす事ができず

事実を知らない国民たちはプロパガンダに洗脳され

隣国を憎しみ合うように支配されてきた事。

 

いい加減に人類は気付くフェーズに来ており

少しでも私の知る真実をベースに

この狂った世界から皆さんと一緒に抜け出したい。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました☆

 

 

------------------------------------------------------------------------------ 

【オンライングループレッスンの申し込みはこちら♪】 

「入門1」「初級Ⅰ」★(途中入学OK募集中)

10月から新規クラスを募集いたします!

 

 前期・後期からなる半年プログラムです 

随時体験レッスン受付中

ロシア語初級・入門クラスが始まりました!

こちらから、お申し込み下さい‼ダウン

 

独学でロシア語を学ぶなら『マトリョーシカ式ロシア語会話』

時間のない人でも学べる私の作った音声教材で学べます