皆さんこんにちは

Здравствуйте

ロシア語教師のジェーニャですウインク

いつもお読みくださりありがとうございます♪

 

今日はとても落ち込んでいますえーん

書いてる今はまだ頭まとまっていませんが

書きながら落ちつこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはご存知だとは思いますが、

Youtube(その親のグーグル)は

 

バイデン民主党側・ネオコン側の企業です。

 

WHOが推進するパンデミック条約しかり

ワクチン・ロシアーウクライナ ハマスーイスラエル

真実と言いますか

彼らグローバル勢力にとって

都合が悪い情報を発信すると

 

コンテンツ削除・アカウント停止・アカウント追放

そういった処分を受けます。

 

私のロシア・ウクライナ紛争のブログを見てくれて

及川さんから幸運にも番組出演の依頼があり

直接お会いした事のある人物です。

 

おそらく

日本で国際情勢の番組で50万ほどの数を集めた

Youtuberはいないのでは、ないでしょうか?

 

ジャンル的に、せいぜい良くて10万が限界値

その5倍ほども集めた背景には

 

及川さんが真実に向き合い、真摯に、

そして誠実にコツコツと積み上げてきた

それらの努力の賜物だと思います。

 

BANされてしまったという事は

それだけ真実に近づいてしまった

という証拠でもあります。

 

とはいえ

 

陰謀論番組やオカルト番組として

真実を交えながら伝えても

伝える限界もあり、また受け取る側も

ネタとして受け取る訳で

恐れていた事ですが、もうYoutubeでは

真実の情報を手に入れずらくなりました。

 

グローバリスト達の作りあげる世界は

「何が本当で何がウソなのか?分からない世界」

を作りあげようとしています。

 

大衆をマインドコントロールする為の

Youtubeも、いわばツール道具なのです。

 

無知な人々を洗脳し、

マインドコントロールし、

仮想空間に誘い込み、

その一方で現実生活における「自由」を次から次へと奪い取っていく

今行ってる流れからみて、その思惑は確実でしょう。

 

ワクチンから目覚めた人

ロシア・ウクライナ戦争から目覚めた人

 

もう皆さんならお気付きでしょう。

 

皆さんの生活に直結する話題では

食品添加物や薬害

これらも大手メディアを信じていれば

皆さんは良いカモであり続け

知らず知らずのうちに体は蝕まれていきます。

コオロギとか食べてます。

 

今日のニュースでは

前も見てましたが医者ですら、この有様

身体への負担は大きいみたいです。

 

善意を持って真実を伝えれば伝えるほど

ある一定程度の所になると

利権集団に睨まれ、

手のひら返しをするか?

有料コンテンツとして敷居を高くして

細々と伝えるしかなくなってしまうのです。

 

情報というのは決して無料ではなく

また受け取る器が小さければ

いくら億千万の情報を与えても

 

ネコに小判

スマホを与えても電話機能しか使えない

 

そういう残念な結果に終わるのです。

 

及川さんはツイッターXで

引き続き活動をして下さる様で

皆さんに有益な情報を与えて下さってくれますが

今回のBANでオススメに上がってこない

知らず知らずのうちに他のコンテンツに埋もれて

存在そのものを忘れてしまう。

 

情報を受け身で取ってる人は

関心は持っていても

自ら調べて情報を取りに行かなければ

その階層に留まり続けます

 

これもまた、1つの流れかも知れませんね。

 

とにかく私の今の想いとしては

めちゃくちゃ悔しいですえーん

 

そういえばキッシンジャーが亡くなったみたいで

 

 

パワーバランス

年末にかけて急に動く可能性もあるかも知れませんね。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました☆

 

------------------------------------------------------------------------------ 

【オンライングループレッスンの申し込みはこちら♪】 

「入門1」「初級Ⅰ」★(途中入学OK募集中)

10月から新規クラスを募集いたします!

 

 前期・後期からなる半年プログラムです 

随時体験レッスン受付中

ロシア語初級・入門クラスが始まりました!

こちらから、お申し込み下さい‼ダウン

 

独学でロシア語を学ぶなら『マトリョーシカ式ロシア語会話』

時間のない人でも学べる私の作った音声教材で学べます