皆さんこんにちは

Здравствуйте

ロシア語教師のジェーニャですウインク

いつもお読みくださりありがとうございます♪

そして

いつも社会やみんなの為に

マスクを外して下さって

ありがとうございます☆

 

さてさて最近は

京都に小旅行に行ってきました。

とても楽しかったです♪

ちなみに外国人観光客が多いせいか

京都のノーマスク率は高かったですよ!

ホテルもノーマスクで

何も言われませんでしたし

新幹線もノーマスクの人が多かったです。

もう旅行中にマスクを捨ててきましたw

普段の日常が徐々に戻ってきてますね~

 

 

 

旅行中でしたので

世の中のノイズを遮断し旅行を

楽しんでいましたが

落ち着いてニュースを見たら

 

プーチン逮捕

トランプ逮捕か?

 

ひゃ~ガーンとビックリする内容でしたね。

 

内容については

及川さんが語ってくれてますので

ここでは割愛いたします。

(是非とも見てください↓)

 

 

まず、ここで2つの疑問が出てきます。

 

なぜ、同時期に

プーチンとトランプが逮捕されるニュースが流れたのか?

 

なぜ、このタイミングで2人の逮捕のニュースを

流す必要があったのか?

 

プーチンを逮捕したいと思ったら

別に昨年の年末でも、今年の初めにでも

逮捕するぞムキーってやれば良かったじゃん。

意味ないけど

なぜ。このタイミングだったのか?

 

木を隠すには森の中

1週間前に時を戻そう

 

アメリカのシリコンバレー銀行の破綻から

始まった、恐らく今世紀最後の金融危機

飛び火をして、あのクレディスイスが

破綻寸前(実質破算)まで追い込まれた。

 

その証拠に、今日も株の値下げはまだ止まらない

今日の日経は‐388の連続安値。

 

 

ドル円は3月20日の16時時点で 130円をつけた

(目先は125円も視野に入ってくる)

そしてゴールドは急上昇。

今もなおゴールドは買われ続けている。

1万円も冗談ではなく、目標に入った。

 

意図的なのか、自然発生的なのかは

知りませんが事実として

金融が火の車状態の時に

ふと、この2人の逮捕という

ビックニュースが流れだした。

 

タイミングを見るに予め仕組まれて

いたかのような不自然さを感じる。

 

 

 

逮捕されそうな人間が

「私、3月21日に逮捕されるかも?」

なんて言う???

 

捕まる方も捕まる方だし、捕まえる方も予告逮捕とかします?

 

 

あなたが、もし逮捕される時

大抵の場合は、マークされてて

突然逮捕されるケースが一般的じゃないですか?

本当に逮捕したいなら極秘でやるし

身柄を確保してから警察も記者会見の流れでしょ?

(捕まえられなかったら面目丸つぶれじゃん)

 

だから茶番だと思うし

○○の事件があった時、2人の逮捕ニュースを出す

こういうプログラムと言うかカードと言うか

シナリオお芝居を見てるようでならないのですよね。

これが一般のロシア人の感覚。

 

イーロンマスクも意味深なツイート

 

そういう意味では明日のお芝居が楽しみですね爆笑

 

・やっぱ嘘でした

・本当に逮捕された→すぐ釈放

・マジで逮捕され民衆蜂起→ひっくり返る

 

どのパターンに進むか知りませんが

明日を楽しみに待ちましょう。

丁度、春分の日。季節の変わり目ですし

日程も占星術に合わせて狙って

その日に合わせたのでしょうね。


トランプを逮捕する理由が、これまたショボい

 

とりあえず逮捕できれば良い!

という事でしょうか?

 

そしてプーチン大統領の逮捕の件

 

「やれるもんならやってみろ!」

 

そんな所じゃないでしょうか?爆笑

どうやって捕まえるのでしょうかね?

そもそもICCに加盟してないし

 

空港から?

着陸許可なんて降りませんよ。

そもそもロシアに入国できるかしら?

バカも休み休み言えって奴ですね。

 

もう、滅茶苦茶ですよ、それに便乗して

プーチン逮捕で喜んでる頭のなさ(笑)

 

ロシアのプロパガンダとか

工作員だとか、陰謀論だとか

スターリンだとかプーチンがとか

彼らの語彙力のなさよ

こんなんで喜べるなんて幸せで楽しそうね笑

 

そうそう世間では

陰謀論(プロパガンダ)

としか言えない連中は

情弱のレッテルを貼られだしたよ

 

 

ま、私と張り合っても

次元が違うから話にもならないと思うけど

何か意見がある人は陰謀論(プロパガンダテレビ)

以外の根拠を示して

意見を言ってくださいね☆

 

そんな低レベルの連中はどうでも良いとして

 

腹が立ったのはプーチンの逮捕より

リボワ=ベロワさんに対しても逮捕状がでたこと

 

 

もうね、彼女を逮捕だなんて狂ってるよムキー

 

この世界は、ネオナチのように

住人を虐殺すれば称えられ

人々を救う活動をすれば逮捕ですか?

 

世も末ですね。末期ですよ。本当に

 

及川さんの動画でも仰ったとおり

1つの狙いとしては

プーチン逮捕で、

ウクライナ紛争の終結を長引かせること

それは確かに1つの狙いだと思います。

 

私が思うもう一つの狙いは

これもグレートリセットリセットの一環で

ICCも壊す予定なんじゃないでしょうか?

 

誰がどうみても

アメリカ(DS)の都合の悪い存在だけを

取り締まる機関に成り下がり

公平も客観性もなく

「誰が見ても、おかしい。やりすぎ」

とも思える

そもそも判決だした奴が

小児性愛者の異常者だし

 

もう、こんな世の中

終わらせなきゃいけないよえーん

 

 

 

【お知らせ】

4月13日(木)19時から

に新しい入門クラスを開講します!

 先着はあと名です。

今年からロシア語を学びたい方は

この機会に是非チャレンジしてみて下さい☆

 

先着順ですのでお早めにお申込みください。

詳細は下記リンクをクリックしてください。

------------------------------------------------------------------------------ 

【オンライングループレッスンの申し込みはこちら♪】 

「入門1」「初級Ⅰ」★(途中入学OK募集中)

 前期・後期からなる半年プログラムです 

随時体験レッスン受付中

ロシア語初級・入門クラスが始まりました!

こちらから、お申し込み下さい‼ダウンダウンダウン

 

独学でロシア語を学ぶなら『マトリョーシカ式ロシア語会話』

時間のない人でも学べる私の作った音声教材で学べます