皆さんこんにちは

Здравствуйте

ロシア語教師のジェーニャですウインク

いつもお読みくださりありがとうございます♪

マスクを外しましたか?爆笑

 

世の中のニュースを見ていると

パラレルワールドに迷い込んでしまったのか?

と思うほどに世界は混乱しています。

この世界は狂っています。

 

ですが

 

ラジオの周波数の

チャンネルを変えるように

周波数を変えた視点でみたら

どうでしょう?

 

世間が

マスクが~

ワクチンが~

ロシアが~

コオロギが~

 

このように騒いでいても

地球には四季が訪れ

庭には、いつもの通り小鳥がさえずり

朝がきて昼がきて夜がきて

犬や猫たちも変わらず散歩をし

平和に暮らしています。

 

おかしいのは人間のほう

 

自然界の動物たちは

マスクもしなけりゃ

ワクチンも打たなければ

多少の縄張り争いがあれども

コオロギも食べず幸せに

暮らしています

 

多くの人達は

テレビのチャンネルが世界だと

思い込んでいるようです。

テレビが世界を創ってると

思い込んでいる人もいるようです。

 

ですが

これらの世界の改変に

気付き出した人も増えて来ました。

 

 

気付かなければ

テレビの世界を盲信し

恐怖心を煽られ

コロナが怖いからワクを打ち

飢えが怖いからコオロギを食べる

そのような人もいるでしょう。

 

恐怖の幻影に囚われた人々は

そもそもこの世界には生きてません。

ゲームで言うモブキャラ

バイオロボット、ボット人間として

使命を全うし己が役割を終えると思います。

 

気付ける気付けないの最終ラインは

コオロギであったと言えるでしょう。

 

支配者層の計画では

家畜の段階から、屠殺の段階と

フェーズが移行しただけのこと

もう、私たちが心配する段階は越えました。

 

これからは明確に人の生き方が分かれていきます。

スピリチャル的な表現をするならば

3次元に留まり、畜生道を極める者

5次元に上昇し、天界の世界を楽しむ者

 

私は愛と魂を持って

一字一句、想いを込めてブログを書いてますが

愛を知らぬ者、

魂を持たない者には響きません。

世界はそのように

プログラムされてるのかも知れません

 

これはもう、

日本人が~とか

ロシア人が~とか

そういう人種の次元ではありません。

選んだ魂の資質のような気がします。

 

普通に考えて

これだけデータ出てるのに

 

コロナ怖い → ワクチン無限に打つ → 死にます

食料危機 → コオロギ食べなきゃ → 病死

 

これの無限ループを何世紀も渡って

続けてるわけですよ

程度の差はあれ、歴史はその繰り返し

 

賢い人たちは、その負のループから

すっと抜け出しています。

テレビ脳の人たちは、あたかも消えたように見えます。

いや、見えてるハズなのに

見ようとしてないだけ

 

長期戦でトータルで30年単位で考えますと

どう考えても、この人災を避けて通った人の方が

心身ともに、健康な肉体と健全な精神が宿りますよ。

 

分からない人には、もう別にどうでも良いのですけどね。

 

今は地球規模の浄化が行われています。

ウクライナを見てれば分かるように

言い方は悪いですが

日本も含め

世界中のゴロツキや暴力団やネオナチや傭兵が集まり

ウクライナという舞台を通して浄化が行われています。

 

政治の分野でもやはり

ウクライナを通して、

バイデンスキャンダルやその他

数えきれない程の多くの悪事が表に出初め

これもまた浄化が行われています。

 

今度はコオロギを通して明暗が分かれました。

 

 

これらの企業は補助金欲しさ?またはDSの命令?で

(逆に言うと、こんな禁忌に手をださねばならに程、経営が悪化してる企業)

 

昆虫食を推進しています。

ワクチンと同じ煽りで、

さも昆虫食が人類を救う救世主!のように

 

善意・悪意と関係なく

これに釣られてく国民もまた浄化されてきます。

 

正直に言いましょう!

 

コオロギ食、これは失敗に終わります。

 

長期的な視点で見て、

コロナ前の常識なら誰もが言うと思いますが

この計画は長続きしません。

長続きしてると仮定する場合は

国民がそれを当たり前のよう食ってる

そういう構図になります。

 

ですが、これもワクチンと同じ構図

長い目で見ると、

それを食い続ける消費者が死にます。

 

誰もが得をしない悲しい結果で幕を閉じます

消費は投票です。

 

タイトルにもある通り

雪解けの朝は近いです。

 

今までは、こんなキチガイ集団の中に

さも我々と同じ空間で生きていました。

そして気付かれないよう、こっそり悪事を働きながら

この試金石で、やつらは完全に正体を現しました。

いや、炙り出されたのでしょう。

 

皆さんに問います。

いま、テレビに映ってる人の人相

まともに見えますか?目が死んでませんか?

気付く人は、そういう所からも分かります。

 

皆さん、世間のニュースで

希望が見えないかも知れませんが

そもそもニュースに希望はありません。

絶望と希望はセットであり

その希望は外にあるのではなく

常に自分の内側にあると知ってください。

 

我々ができることは

バカに巻き込まれることなく身を守り

地球の浄化を待つのみです。

巻き込まれない為に、

知識を智慧に変えて生きましょう!
 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

------------------------------------------------------------------------------ 

【オンライングループレッスンの申し込みはこちら♪】 

「入門1」「初級Ⅰ」★(途中入学OK募集中)

 前期・後期からなる半年プログラムです 

随時体験レッスン受付中

 

ロシア語初級・入門クラスが始まりました!

こちらから、お申し込み下さい‼ダウンダウンダウン

 

独学でロシア語を学ぶなら『マトリョーシカ式ロシア語会話』

時間のない人でも学べる私の作った音声教材で学べます