皆さんこんにちは

Здравствуйте

ロシア語教師のジェーニャですウインク

いつもお読みくださりありがとうございます♪

 

12月に入り仕事やら何やらで

慌ただしい日々を送ってます。

 

ブログの更新も少し遅れてしまいました。

 

そんな訳で今日は

簡単にかつ

皆さんにシェアしたい

コロナ関連の記事にします

 

 

 

こちらは静岡のTV

だいいちTVでも報道されていました。

 

データを見ても

インフルエンザよりも新型コロナは

重症化率、致死率が低いのですよね。

静岡県の発表です。

 

はい、もうただの風邪です。

免疫力を上げて

体温を温めて過ごしましょう!

 

以上

 

ってな話しな訳ですよ。

 

その怖いこわい

コロナにならない為に

皆がこぞって打っていた

ワクチン5回接種済みでも感染

 

これは、感染したのは

ワクチンの回数が少ないからだ!

もっと打とう!

っていう思考回路になります?

 

あの中国も方針を転換

世界では後は日本だけ・・・

 

 

静岡県でも、コロナやワクチンに

疑問を持つ方が増えてきました。

 

特に愛する我が子にワクチンを打たせない為

立ち上がってくれてる人もいます

 

こどもコロナプラットフォーム 静岡県賛同者の会

5歳から11歳へのワクチン接種の合理性や必要性に疑問を持つ方々と、

静岡県内有志の会を立ち上げました。

 

子供にワクチンを打たせる事に

疑問を持っている親御さんが、いましたら

是非、ツイッターのフォローを

してあげて下さい☆

 

数は力です!

ゆくゆくは、

私のツイッターのフォロワー数よりも

超えて行って頂きたい方々です☆

 

ワクチンのリアルな害については

スメナリオさんという方が

専門的にブログを書いていますので

コロナの危険性について

知っている方は、ご存知のブロガーさんだと

思いますが、これから知った人などの為に

是非、参考資料として見せてあげて下さい

 


 

私は日本芸能人について

詳しくはありませんが

芸能界でも亡くなられた報告が

増えてきているように感じてます。

 

もちろん日本に限ったことではなく

世界中でです。

 

 

 

私の知り合いで

芸能人が亡くなったニュースを見て

「コロナ怖いね~」

と言ってる人も、まぁいますが

 

彼ら・彼女らが気付くのは

いつになる事やら・・・

 

 

 

それでは

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

ロシア語初級・入門クラスが始まりました!

こちらから、お申し込み下さい‼ダウンダウンダウン

 

独学でロシア語を学ぶなら『マトリョーシカ式ロシア語会話』

時間のない人でも学べる私の作った音声教材で学べます

 

 

 

------------------------------------------------------------------------------ 

【オンライングループレッスンの申し込みはこちら♪】 

「入門1」「初級Ⅰ」★(途中入学OK募集中)

 前期・後期からなる半年プログラムです 

随時体験レッスン受付中