皆さんこんにちは

Здравствуйте

ロシア語教師のジェーニャですウインク

いつもお読みくださりありがとうございます♪

 

静岡では

昨日は1日大雨で雨風ともに強く

とくに夜中には

雨の音も凄かったので

9月末の台風の時を思い出し

心配しながら夜を過ごしました。

 

朝になって、晴れ?たというより

曇りよりの晴れで雨もやんで

ホッとしました☆

 

そして気が付いたら

11月も今日で終わりガーン

1年とても早いですね~

あと1ヶ月で2022年も終わりますね。

 

昨日のブログは給食にコオロギ食が!

と書きましたが

書き忘れた事がありましたので

付け加えますね!

 

昆虫食の導入は

人工肉への布石です。

 

DSのやつらの本命は

おそらく人類を人工肉へ

食文化を変える

 

こっちが本当の狙いなような

気がしますね!

DSも、昆虫は

拒否反応するだろうな~

というのは当然想定済みで

 

(食べてたらマジで食ってるわ~

くらいは思ってそう)

 

食料危機ですから~

虫を食べるよりは、こっちがマシでしょ?

 

人工肉で食料危機解決!

万歳\(^o^)/

 

DSも儲かって、

君たち庶民も肉が食べれてWin-Win

素晴らしいね♪SDGs

 

そ~んな感じに

世界を持って行きたいのだと思います。

 

 

 

 

 

ほらTwitterでも人工肉を食べてる人いるでしょ?

 

このまま何も考えていないで

ボーっと生きてると

 

鼻水垂らしながら

「人工肉うめ~ コオロギうめ~」

とか言ってる若者でてくると思いますよ?

 

そして

今、私たちが食べてる自然の肉は

高級品の扱いにシフトしてくと思います。

安価な人工肉は

お金のない庶民にとっては

魅力的に映るかも知れません。

 

 

(ビルゲイツが人工肉を好んで食べるイメージないから

 たぶん彼らは今まで通りのオーガニックな肉を食べると思う)

 

DS側の立場からしてみれば

来年か再来年が勝負のかけ所で

多大な投資もしてますし、庶民が人工肉を

食べてくれないと

資金が回収できないのですよね。

 

だから、あの手この手を使って

テレビやラジオやSNSを通じて

人工肉を流行らせようとするでしょう。

 

私たちに出来る事は

「買わない」「食べない」

不買で相手を倒産に追い込むだけ

 

ただ一定数それを、好む層というのは

2:6:2 の法則でいますので

好む割合が、少数か?多数か?で

市場に出回る数と価格が決まってくると思います。

 

当然、沢山売れれば

大量生産して価格は自然の肉より安価になりますし

売れなければ、一部のマニア層むけに

少し高めに売る

そういう世の中に

2025年あたりはなってると思います。

 

食料危機の演出は農家や農地を買収する

そういうやり方で、着実に減らして行っています

 

 1.遺伝子操作されたコオロギや 人工肉を食べ続ける 

  ↓

2.病にかかりやすくなる 

  ↓

3.ワクチンを接種し続ける (1に戻る)

 

4. メタバース空間へ慣れさせる

 

このエンドレスで金を儲ける必勝パターンを

構築してくと思いますね。

 

私は人工肉を食べるか?ですって

そりゃ食べる訳ないでしょ(笑)

 

コオロギもワクチンも同じ理由で

細胞を培養させた人工肉とか

10年20年とか、長期で観察し続けた

実験データないのに、

何かの間違えで一度は口にしても

それを食べ続ける事はないでしょう。

 

人工肉とかは細胞をいじってるだけあって

何となく癌化しやすいかな~とは

偏見で思ってますけどね(笑)

 

癌も病気じゃなくて

細胞のエラーですから

あまり体に取り込みたいとは思いません。

個人的に、人工肉にしてまでも

 

肉を食べたい!という欲求はないので

自然と肉離れするかも知れませんね。

 

 

■言論統制へ一矢報いる

 

 

 

 

 

 

 

イーロンマスクさん頑張ってくれてますね☆

GAFAの検閲酷かったですからね。。。

 

アップルもグーグル(Youtube)も

及川さんのTwitterの通り

AppStoreから削除した理由は

今までの嘘の情報がバレるからでしょう。

(主にCovid-19関連やウクライナ関連)

 

真実はTwitterにしかないと言われる時代が、

やってくる予感がします。

偏った検閲を続け、言論の自由を潰してきた

YouTubeやFacebookはやがて見捨てられるでしょう。

 

時代の変わり目と共に

人々の意識も変わってきます

 

変われない人は、淘汰されるのみです。

ペレストロイカの時と同じように

 

これから先の未来へは(近いうちに2025年頃?)

人の固定化が始まると思います。

 

時代の流れとして

 

テレビの信用は大幅に低下し

オールドメディアになり下手したら

テレビや新聞はオワコンになります。

 

スピリチャル業界では

アセンションとか2極化とか言わてますが

(実際は多極化になると思います)

 

例えば、ワクチンを信じてる人と

ワクチンは薬害だと思ってる人とは

根本的な、根源的な所からズレていますので

 

ワクチンは身体に良いと信じ続けてる人は

ワクチンが身体に良い理由とか

ワクチンに対してポジティブな情報を

追っかけるようになります。

 

皆さん当然ご存知だと思いますが

Youtube広告やこのアメブロの広告だって

誰1人、みんな同じ広告は見てませんよ?

 

検索履歴やアルゴリズムが判断して

ワクチンに対してポジティブに解釈してる人は

広告に接種会場やら、次の接種はいつか?

そういった情報がオススメに出やすくなります。

 

そうなってくると

当然CMの話題すら1人1人違いますので

何一つ話が合ってきません。

だから自然と同じ価値観を持った人が集まり

人間は自分と180度、違った考えの人は

敬遠するようになるので

人間関係の固定化がますます進みます。

 

今はまだ、検索をすれば

正反対の価値観を持った人と

出会える可能性がありますが

これから時代が進むにつれて、

それも難しくなってくると思われます。

(メタバース移行により加速が進む)

 

結局はもうデジタル空間では

棲み分けは始まっていますし

時間と共に現実空間でも

棲みわけは始まると思います。

 

ですから今のうちに

動けるうちに

同じような価値観を持った人と

リアルでも会いたいですね☆

 

 

それでは

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

ロシア語初級・入門クラスが始まりました!

こちらから、お申し込み下さい‼ダウンダウンダウン

------------------------------------------------------------------------------ 

【オンライングループレッスンの申し込みはこちら♪】 

「入門1」「初級Ⅰ」★(途中入学OK募集中)

 前期・後期からなる半年プログラムです 

随時体験レッスン受付中