皆さんこんにちは

Здравствуйте

ロシア語教師のジェーニャですウインク

いつもお読みくださりありがとうございます♪

 

マスクは外しましたか?爆笑

 

7月7日は今日は

日本では七夕ですね!

短冊に願い事を書くと

願いが叶うとか、叶わないとか?

 

そんなおめでたい日に

アメリカのジョージア州にある

知る人ぞ知る有名な

ジョージアガイドストーンが破壊された

とのニュースがありました!

 

 

 

 

 

誰が作ったのか分からないとされる

謎の石碑ですが

その石碑には以下の言語で書かれています。

 

英語、スペイン語、スワヒリ語、ヒンディー語、

ヘブライ語、アラビア語、中国語、ロシア語

 

10のガイドライン 

1. 大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する
2. 健康と多様性の改善、再生を賢明に導く
3. 新しい生きた言葉で人類を団結させる
4. 熱情・信仰・伝統・そして万物を、沈着なる理性で統制する
5. 公正な法律と正義の法廷で、人々と国家を保護する
6. 外部との紛争は世界法廷が解決するよう、総ての国家を内部から規定する
7. 狭量な法律や無駄な役人を廃す
8. 社会的義務と個人的権利の平衡をとる
9. 無限の調和を求める真・美・愛を賛える
10.地球の癌にならない - 自然の為の余地を残すこと

 

一説にはこの言語で書かれた人類しか

生き残れないなどと騒がれていましたが

人口削減説を広めたのも

この石碑の影響が大きいというのも事実です。

 

人口削減の話はビルゲイツもそうですし

有名なエリート層の中では

結構公の場で、話をしていますので

そういう話を広めたのも

陰謀論者とかではなく

彼らが話した言葉を伝え聞いて

あまりにも荒唐無稽な話なので

人口削減は、より陰謀論っぽい

レッテルを貼られてしまうのですよね。

 

何はともあれ

こんな物騒なモニュメント

壊れてくれた方が

気持ちがスッキリします。

 

 

今日は短めですが

スッキリしたニュースでした☆

 

 

 

体験レッスン初回のみ1000円)

入門コースは満員になりました☆

ご興味のある方は

こちらから、お申し込み下さい‼ダウンダウンダウン

------------------------------------------------------------------------------ 

【オンライングループレッスンの申し込みはこちら♪】 

「入門1」「初級Ⅰ」★(途中入学OK募集中) 前期・後期からなる半年プログラムです 

随時体験レッスン受付中

 https://peraichi.com/landing_pages/view/russian?_ga=2.112350534.311537380.1615767745-

935797543.1614651657

 

独学でロシア語を学ぶなら『マトリョーシカ式ロシア語会話』

時間のない人でも学べる私の作った音声教材です