皆さんこんにちは

Здравствуйте

ロシア語教師のジェーニャですウインク

いつもお読みくださりありがとうございます♪

 

皆さんマスクを外しましたか?爆笑

 

 

今日(虚)の報道

 

 

 

皆さん明けましておめでとうございます!爆笑

 

さて、私もそうでしたが

今日から仕事始めでした!

 

そして、報道も

少しずつ、報道の仕方

空気が変わっていったの気付きましたか?

 

今日から少しずつ

オミクロン株の感染が~

大変だ~みたいな口調で煽って

何かがスタートするのだな~と感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから先のTwitterですが

政府(国)が子供を管理していく布石でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ皆さん気付いているのではないでしょうか?

 検査受けなきゃただの風邪です。

 

恐怖心を煽るのが闇(メディア)のお仕事。

 

マスク着用率がほぼ100%の日本で

なんで増えるんですかね?

もうそういう疑問もわかないですかね?

 

マスクのお陰で世界より

日本の感染者数が少ないと、ドヤ顔で

本気で信じ切ってる情弱さん

どうして、増えるんでしょうかね?

(マスク意味なくない?)

 

Youtubeのコメントにも

まだまだ、陰謀論なんか書かず

マスクしろ!と五月蠅いハエが沸いてきます。

 

私の予想では

2月の北京オリンピックにかけて

感染者数を政治利用する為に

逆算して、これから増えると思いますが

皆さんの予想はいかがでしょうか?

 

PCR検査のバイトが

1時間2500円~3000円ですもん。

私に善の心が無ければ、やってるかも(笑)

(生活に苦しい人だったら尚更です)

お金だけで言えば

かなり魅力的なバイトでしょ?

医者は時給2万円の高額バイトですしボーナスタイムですものね。爆笑

 

正直者が馬鹿を見る?

それを許容してるのがピラミッド社会です。

ならば、その不完全なシステムを

どこかのタイミングで壊さない限り

 

理不尽と思うような事が

増えていくのでしょうね。。。

 

 

もし、この私の考え方に共感して頂けるのであれば

「いいね」「フォロー」シェアを

宜しくおねがいしますラブ

------------------------------------------------------------------------------ 

【オンライングループレッスンの申し込みはこちら♪】 

「入門1」「初級Ⅰ」★(途中入学OK募集中) 前期・後期からなる半年プログラムです 

10月から後期が始まります 随時無料体験レッスン受付中

 https://peraichi.com/landing_pages/view/russian?_ga=2.112350534.311537380.1615767745-935797543.1614651657