皆さんこんにちは

ロシア語教師のジェーニャですウインク

いつもお読みくださりありがとうございます♪

 

皆さん今日もマスクを外しましたか?

 

日本でコロナに反対をしている

まともなお医者様を知っていますか?

 

今回紹介するお医者さんは

長尾和宏先生です。

確かニコニコ動画か何かで私は見つけました。

 

テレビに出ている

魂を売ってしまった詐欺医者ではなく

極めて医学的に

今回のワクチンの危険性を訴えてくれてる

お医者さまであります。

 

今回はその長尾和宏先生の

ブログを一部紹介します。

 

 

 

ついに、外来患者さんの3割くらいが

「ワクチン後遺症」になってしまった。

 

HPには「30分以内の人しか診ません」と書いてあるけど、

何時間もかけて来られた方々を追い返すことはできない。

 

 

これまでにワクチン後遺症の方を30人以上、診てきた。

コロナ後遺症もいるけど、ワクチン後遺症の方が多い。

 

ワクチンを打った翌日あたりから

歩けなくなったり学校に行けなくなった

小学生や中学生や高校生が、

親御さんに連れられて、はるばるやってくる。

 

いくつもの医療機関を受診して

検査をしても「異常なし」と言われて

精神科への紹介状を書かれたと、

泣きながら尼崎までやってくるのだ。

 

歩けないのに「異常なし」

と断定する大病院には疑問しかない。

「二度と来るなと追い払われた」

泣きじゃくる患者さんもいる。

 

中略

 

今日、気が付いたことをメモしておこう。

みなさん、接種して2ケ月以上経過した人。

 

1)なんともいえない「めまい」や「吐き気」

2)外を歩くと気分が悪くなるから家から出られない

3)「呼吸ができない」と訴えると、病院で過換気症候群と言われ精神科に

4)手足が「しびれる」とか「痛い」、と訴える

4)パーキンソン歩行のようなバランスが崩れた歩き方は診たことがない歩行

5)疲れやすく、学校や職場を休みがち

6)上記の症状が、接種後、1日~1ケ月以上たってから出てくる

 

 

なんなんだろうね。

こんな人が続くと気持ちが悪くなる。

 

世間にどれくらい「ワクチン後遺症」がおられるのか、本当のところは分からない。

でも、僕のような町医者でも短期間に40人以上診ているから、少なくはないだろう。

 

1)ワクチン後遺症の受け皿は?診断法は?治療法は?社会的救済は?

2)子供には打たない方がいい。3回目も不要。もうやめよう。

 

 

外来診療に時間がかかって仕方が無い。さすがに1分診療は無理。

今は発熱外来は少なく、「ワクチン後遺症外来」が多くなった。

 

 

皆さん、いかがでしたでしょうか?

 

これが町医者のリアルな現状ですよ。

『ワクチン遺症外来』を新設した方が良いくらいの勢いですよ。

 

前に心臓が痛いとか言っていた

どこかのYoutuberさんも、検査してもらう

と言ってましたがその後、体調治ったのでしょうか?

心配はしています。

ですが、検査した所でワクチンによる後遺症ならば

上記のような対応を取られるだけです。

 

皆さん、長尾先生の所に集まってくる流れ分かります?

 

1. ワクチン打った

2. 2週間くらいして調子悪くなった

3. 近所の医者を受診する

4.「異常なし」「精神科」「二度とくるな」と対応される

5.おかしいぞ?と思いワクチン後遺症について調べる

6.駆け込み寺として、長尾先生の所に遠方からやってくる。

 

普通にイメージできますか?

国が安全だ!ワクチン打て打て!ワクチンパスポートを

何って言ってる実態なんて、こんなもんですよ。

 

人口削減やビルゲイツの話すると、

急に人が引いてしまいますが

現実はこういうもん何ですって!w

陰謀論じゃなくて、陰謀そのものなんですから

少しは、そういった視点から物事を見てみる!

という事は無駄ではないと思いますよ。

 

ワクチンでは、ありませんが

病院の本質は昔から変わっていません。

実際に病院によって薬害被害を受けた方もいます。

ゆいさんのブログには、その当時の事が

赤裸々に書いてますので

ワクチンの後遺症によって、自分がこれから

病院にどういう対応をされるのか?参考になると思います。

 

 

以前ブログで書きましたが

ADEによって打った人は

本来ある免疫が働かなくなりますし

 

 

 

最近では手足口病が流行ってるみたいですね。

私は、手足口病が流行っているのではなく

ワクチンの後遺症として手足口病の症状が現れてしまった。

そう解釈してますけどね。

 

ADEによって免疫が働かなくなり手足口病の症状が現れたのか?

スメナリオさんのブログのようにワクチンの後遺症によって

湿疹症状が現れたのか?は本気で調べれば分かると思いますがね。

 

まさに、これらは氷山の一角です。

これからワクチンの後遺症患者はもっと増えてくると思います。

 

そして奴らは、それすらも想定済みです。

 

純粋に質問なのですが

今年、ワクチン打った人は医療費どのくらいかかりました?

PCR検査 証明書 副反応による解熱剤 後遺症による受診料

今年だけで、どのくらいの医療費がかかったでしょうか?

昨年とくらべて、ちゃんと調べた方が良いと思いますよ。

どなたがブログにして頂ければ幸いです。

 

身体が弱ってくれば、ワクチンが無ければ生きれない体になる

 

 

ムーンショット計画は、確実にもう始まっているのです。

 

肉体は弱くなっても、機械の身体があるから問題ないですよね?

 

 

 

 

あ、何でしたら仮想空間へ行く方法も用意してますよ爆笑

しかも、その仮想世界で稼いだお金は、現実世界でも使えるのです

皆さんもう、声とか使う必要ないのでマスクしといて下さいね♪

副反応で体が辛いでしょ?そんな苦しみから解放されますよ~!真の目覚めです!

 

 

などという、ふざけた世界がやってくる

かもしれませんから

人間の皆様は、どうか流されずにお気をつけ下さい。

 

 

 

 

もし、この私の考え方に共感して頂けるのであれば

「いいね」「フォロー」シェアを

宜しくおねがいしますラブ

------------------------------------------------------------------------------ 

【オンライングループレッスンの申し込みはこちら♪】 

「入門1」「初級Ⅰ」★(途中入学OK募集中) 前期・後期からなる半年プログラムです 

10月から後期が始まります 随時無料体験レッスン受付中

 https://peraichi.com/landing_pages/view/russian?_ga=2.112350534.311537380.1615767745-935797543.1614651657