皆さんが多大な信頼を寄せている

医者であっても、3回目の接種で死亡率は高まります!

 

今回はカナダのお医者さんですが

確か、アメリカの医者も同じケースで亡くなった記事を読みました。

 

いずれも反ワクで死んだ場合は葬式すら行かない!と

ワクチンによる差別主義者だっため

より、インパクトのある記事になりました。

 

ワクチンによる思想とか関係なく

事実は事実

死は平等に訪れます。

 

死に急ぎたい方は積極的に3回目・4回目を

打って頂けたらと思います。

 

ワクチン接種の有無で

相手を差別や敵意をむける人は

(そういう人は積極的に打つ)

そのワクチンによって淘汰されるかもしれません。

 

その方が地球にとって優しいのかもしれません。