皆さんこんにちは

ロシア語教師のジェーニャですウインク

 

 

今日はYoutubeが規制されたと

ショッキングな記事を書きましたねダウン

 

 

ですが

 

よくよく考えたら

これで真実に気付いた人も

多くなるんじゃないですかね?

(支配者側も随分焦っている気がしますニヤリ

 

私が苦手としている層

5チャンネルでも

意見が割れてきたみたいです。

 

Youtube規制されて当然とか

言う人間は

真正なアホか、工作員なので

相手にしなくて良いです。

 

そして

ネット上で圧力かけてる

組織って確かにいるんですよ!

こういう現実を理解して下さいダウン

 

 

世論を誘導させる為、クライシスアクターも存在します。

日本でもNHKインタビューで役者さんだったり

同じ人が話しているの、ありますよね!

 

 

 

今回の総理大臣の選挙でも

ワクチン大臣が素晴らしいと

誘導が凄かったですよね?知ってます?ガーン

メディアに流されていましたら

ワクチン大臣が総理になってましたよ。

 

私はあまり日本の政治については言及しませんが

首の皮一枚で繋がったどころか

日本の潮目が変わったのでは?

と思ってます。

 

日本で人気な高市さんの票が

岸田さんに移って確定しましたよね!

 

とにかく

マスメディアに流されると

本当に良いことはないんですよ(笑)

 

私はスピリチャルな感覚はないと思いますが

何となくの予感は当たる気がします

根拠はないですが、私の感覚ですニコニコ

 

あのワクチン大臣は

もの凄い黒いオーラが見えるというかゲロー

ヒトラーみたいというか

リアルに会ったら逃げたくなる感覚でした。

 

ですから彼がトップになったら

オーストラリアのようになるかもと心配してましたが

何とか最悪な事態は避けれたみたいです。

 

岸田さんは良くも悪くも

日本人的というか

調和が取れてるのかな?とも思ました。

それだけに流されやすい

国民がしっかり声を上げないと

右にいったり左にいったりするイメージです。

 

岸田総理大臣なら

ワクチンパスポート反対を訴えれば

受け入れてくれるような安心感があります。

(人相だけで見た個人的な見解です笑)

 

 

あと、やっと

日本でもマスクを外そうという

ニュースがでたー!!!ラブラブラブ

 

 

これは、もう流れ変わってきてますよ!

私が今年の6月ころにマスクを外そう!

とtweetしたらボコボコにされましたがえーん

(あの時のトラウマが取れない…)

 

今、このタイミングであれば

少しずつ目覚めてくれる人が

増えるじゃないですかね?

 

今日、実は私のブログを読んで下さる方と

直接お会いしました!

 

いろいろとお話を伺っていると

学校では、給食は黙食ですし

休み時間は、席を動いてはいけないそうですゲロー

唯一、トイレのみ離席を許されるそうです。

 

日本人のみなさん

マスク社会を受け入れると

自分だけではなく、将来ある子供たちまで

しわ寄せがおこり

話すこともできない、移動することもできない

刑務所のような生活をさせられるんですよ?

 

現実に起きている事なんです。

 

だから

 

感染させない為にマスクをするのではなく

子供たちや私たちの自由を守る為

 

マスクを外しませんか?

 

あなたがマスクを続けるかぎり

罪のない子供たちが奴隷のような

生活を強制される訳です

 

もういいでしょ?

もういい加減あきたでしょ?

これを救えるのもアナタなのですよ?

 

マスクを外すことが

日本の為、世界の為、人類を救うことに

繋がるんです。

 

逆に

マスクを外さないことが

自由社会を破壊(放棄)し、

子供たちを地獄に落とすのです

 

私はYoutubeで日本とロシアを絆ぐ

をコンセプトに頑張ってきましたが

 

どうやら私の役割は

ロシアの常識と

日本の常識を繋ぐ事だったみたいですね。

 

 

皆さんメディアに騙されているんですよ!プンプン

皆さんが目覚めない限り

 

今日もまた一人ワクチンでお亡くなりになり

今日もまた一人子供たちが辛い目に会うんです。

 

これだけ伝えてもデマだと言うなら

好きなだけワクチン打って

好きなだけマスクして下さい!プンプンプンプンプンプン

 

そいつらは

日本人の国籍を持ってる

ただのゴイム(家畜)ですからプンプン

 

私たちが人間らしい生活をしたい!と願うなら

まずはマスクを外す事からなのです。

 

あとこの動画は絶対見て下さいダウン

支配者がどんな戦略で私たちを操りたいのか?

そして支配者の恐れているものが何なのか?洗脳が解けます

 

そうです

支配者が最も恐れている事は

私たちの団結力なのです。

 

絆がれると困るからディスタンスなのです。

バレると困るからフェイクニュースなのです。

 

何となく私の波動の感覚ですが

潮目が変わりつつある気がします。

 

さぁ流れが変わるこのタイミングで

10月が本当の勝負になります。

しつこいようですが、消費は投票です‼

 

私たちは日本人が本当に強いことを知っています

私たちは日本人が素晴らしい民族である事を知っています

 

日本人の遺伝子が支配者にとって都合が悪いことも

 

日本語には力があります。言霊があります。

世界を変える力があります。

 

今は、日本人の顔をした支配者に

眠らされているだけですが

本当のあなたを思い出してください!

 

あなたは、ここで奴隷になる為に

生まれたのですか?

 

今こそ目覚める時なのです。

目覚めよ日本人‼

 

きっとあなた達、日本人なら

この世界を変えられると信じています‼

 

反撃の狼煙はこれからです

 

そして皆さんにお願いがあります。

このブログを読んで自分だけが良かったー!

と思うのではなく

もし良かったら他の人に伝えてあげて下さい。

 

人間で最も尊い行為は

命を救うことだと思ってます(私は)

 

あなたの友達・親・兄弟・知り合いに

未だ迷ってる人に伝えてあげて

一人でも思いとどまってくれたなら

あなたは、その人のを救った事につながりますハート

 

ロシアではマスクを外している現実を

伝えてあげて下さい。

24時間ビデオを見せてあげて下さい。

 

ロシア人の中では、もうコロナは終わっているんです。

 

そう皆さんの力でコロナを終わらせましょう!!

終わりの合図は、上からの命令でなく

皆さん一人一人の行動で終わることができるんですニコ

 

 

 

 

もし、この私の考え方に共感して頂けるのであれば

「いいね」「フォロー」シェアを

宜しくおねがいしますラブ

------------------------------------------------------------------------------ 

【オンライングループレッスンの申し込みはこちら♪】 

「入門1」「初級Ⅰ」★(途中入学OK募集中) 前期・後期からなる半年プログラムです 

10月から後期が始まります

 https://peraichi.com/landing_pages/view/russian?_ga=2.112350534.311537380.1615767745-935797543.1614651657