皆さんこんにちは

ロシア語教師のジェーニャですウインク

 

 

まず日本人の皆さんに問いたい。

 

現在行われているマスク生活が

メディアの言う通り

感染させない為」と本気で思って

マスクを着用しているのか?

 

科学的根拠はないけれど

ルールだから仕方なく

マスクを着用しているのか?

 

もし前者だった場合

日本という国は

自由は奪われ

メディアを信じ

メディアの言う通り

マンセーして

真の共産主義国家に向かうでしょう。

 

もし日本人の総意が

後者であった場合

そろそろ本気で

1人1人がマスクを外す所から

行動し始めないと

世界政府共産主義

「日本」支部になった場合

後悔しても後悔しきれませんよ?

 

私の感覚では

元に戻せるまでの期間は

今年いっぱい

だと感じています。

 

2022年度から

加速度的に奴らは

勝負を決めにかかるでしょう。

 

私は何度も言いました。

 

思考⇒行動⇒現実化

 

2重スリット実験の話もしました。

 

 

マスク社会は嫌(思考)⇒マスクを外す(行動)

⇒マスクを気にしない社会(ロシアの現実)

 

 

マスクを外すって

そんなに難しいですかね?プンプン

 

みんなマスクを外すことの何を恐れているのでしょうか?

 

本気でコロナが怖いから?

存在証明すらできていないのに?

 

 

 

 

 

人の目が気になる?

なら、わかりあえる仲間同士

ノーマスク・ノーディスタンスで

歩いてみませんか?

 

何もデモをしろ!と

言っている訳ではないのです。

 

ただ2019年の頃のように

当たり前の生活を

当たり前にしてみれば?

と言っているだけです。

 

社会を作っているのは

支配者ではなく

私たち庶民の方なのです。

 

ここから先は

ロシア人の私の問題ではなく

日本で生まれ

日本で暮らしている

日本人皆さんの問題なのです。

 

目覚めよ!日本人なのです。

 

 

日本はGHQが~とか

そんな情報はとっくに私は知っているんです

 

で?

 

あなた達、日本人はどうしたいの?

 

行動しなきゃ変わらない。

いくらネットで抗議しても

現実世界で行動しなきゃ

何も変わらないのですよ。

 

私のブログで

イルミナティの話もしました。

ロシアではテレビでも流されてるくらい

一般的な情報です。

 

 

 

そういった計画を知って

素直に受け入れて人生終わりに

するのでしょうか?

 

人生終わりにしたい人間に

私は興味はありません。

 

そんな未来は嫌だ

生き残りたい

皆が幸せな時代を作りたい

 

そういった人に私は興味があります。

 

何も難しいことは言っていません

まずは、日常生活の中から

マスクを外す時間を増やしましょう!

 

 

 

 

 

もし、この私の考え方に共感して頂けるのであれば

「いいね」「フォロー」シェアを

宜しくおねがいしますラブ

------------------------------------------------------------------------------ 

【オンライングループレッスンの申し込みはこちら♪】 

「入門1」「初級Ⅰ」★(途中入学OK募集中) 前期・後期からなる半年プログラムです 

10月から後期が始まります

 https://peraichi.com/landing_pages/view/russian?_ga=2.112350534.311537380.1615767745-935797543.1614651657