にわかラグビーファン^_^ | Mrs,Kakoの独り言

Mrs,Kakoの独り言

日常の出来事を気ままに綴り
感性の趣くまま駆け巡り幸福探し

 

 

 

9月20日から始まった

ラグビーw杯が

昨日の決勝戦で終わりました

 

 

 

 

 

にわかファンながら

楽しく、感動の

時間でした

 

 

 

一昨日は

上皇ご夫妻が

三位決定戦をご観戦されたとの事で

お元気そうな御姿です

 

 

 

 

 

そして

11月2日の

決勝戦は

イングランドv南アフリカ

 

 

 

夫はイングランドを応援

私は南アフリカを応援

 

 

 

イングランドは16年振りの優勝を

南アフリカは12年振りの優勝を

それぞれ

色々な思いを胸に秘めての

激戦でした

 

 

優勝は南アフリカ

初の黒人キャップテンで

歴史的な勝利となりました

 

勝利インタビューも

とても印象的でした(涙)

 

 

 

 

 

日本チームも

目標としていた

初のベスト8入りを果たし

素晴らしいゲームで

沢山のにわかファンが増えました

 

 

ラグビー最高!