JYJ,Japanツアー2日目(追記) | Mrs,Kakoの独り言

Mrs,Kakoの独り言

日常の出来事を気ままに綴り
感性の趣くまま駆け巡り幸福探し


JYJ東京ドーム2日目
ジェジュンがエンディングで
日本で活動できる喜びを話ながら
ボロボロと何度も何度も涙を流しながら
挨拶した動画をお借りしました・・・。

万感の思いだったのではないかと、勝手に憶測しています・・・。

一部抜粋
「前あった思い出じゃなくて、昨日と今日あったライブも
もっと時間が過ぎて良い思い出になると思います
何も持っていないけど今持ってるこの心だけは永遠に本気で
変わらず、一生懸命頑張るJYJになる事、約束します
今日は、どうもありがとうございました」



そしてユチョンも大粒の涙を静かに流し・・・ジュンスは労わるような優しい
顔を見せ、それぞれの思いが伝わった気がします。



心に残る素晴らしいコンサート、3人の心にもファンの皆さんの心にも
忘れられない思い出になった事でしょう~♪

来月は大阪、福岡と続きます、コンサートに行かれる予定の方楽しみ
ですねっ
(^_-)☆








追記)


(画像、動画お借りしました)