異色のカフェ&チケット情報 | Mrs,Kakoの独り言

Mrs,Kakoの独り言

日常の出来事を気ままに綴り
感性の趣くまま駆け巡り幸福探し


↓にチケット譲渡情報




今晩は~♪
風邪が冷たい一日でしたが、雪は積もりませんでした




海外生活10年と言う、英語ペラペラで素敵な暮らしを
されているブロ友さんが
先日の
午前中
「今kakoさんが好きそうなお店に
来ているのよ~♪」
と画像と一緒に、連絡をして下さいました。
とても嬉しかった~☆-( ^-゚)v



あぁ~(^o^;)そう言えば以前ブログで,行って見たい
異色のカフェという題名でブログに書いた記憶がと
以前の記事を調べて、再度上げて見ました♪






異色のカフェ

2014年03月16日(日) 08時19分42秒 
テーマ:

デンマーク出身の
フラワーアーティスト ニコライ・バーグマン氏
が手がける、2010年から併設した表参道の癒しの
グリーン&フラワー
カフェ
「Nicolai Bergmann Nomu」 ←360°パノラマで紹介

行ってみたい東京のカフェの一軒。


カフェに興味のある方は、
360°パノラマで紹介の右側
に東京の他のカフェも紹介されてますので、ご覧下さい。




「NICOLAI BERGMANN FLOWERS & DESIGN」←クリック
以前テレビ放映もありました。

                                             (画像お借りしました)







*譲ります

親切なブロカーさんがお手伝いして
下さいますので、安心して大丈夫です
(メール対応のようです)
まじょの好物

クリックで飛んで下さい