チャン・グンソク(追記) | Mrs,Kakoの独り言

Mrs,Kakoの独り言

日常の出来事を気ままに綴り
感性の趣くまま駆け巡り幸福探し


チャン・グンソク、27日仁川空港より
名古屋コンサートのため出国



昨日ジェジュンの兄弟のような存在として、ゲスト出演し
ジェジュンのプライベートも、暴露したようですね(笑)


(追記)
グンちゃん
「僕とジェジュンは孤独なんです、ジェジュンが疲れている時は
 僕が力を貸してあげようと思います」
 「僕たちは二人とも有名人だからこそ
 お互いの辛い部分がよく理解できるんです。
 ジェジュンは僕にとって兄弟のような存在です」

「この人に服って必要かな?ステージでもよく脱いでるけど
その内ズボンも脱ぐんじゃない?w」
「自分の家で脱いで歌って…って、別にそれはいいと思うんだけど
それを人の(俺の)家にまで来てやるのはどうなの?w」


そしてジェジュンが
「僕はこの10年心の底から楽しさを味わったことがなかった気がする
でも彼に出会って…
彼は本当に自由な人だから、彼が僕に教えたわけじゃなくて、彼の側
にいる内に僕が彼から自由とはどういう物なのかを知ることが出来た」

お互いに良い影響を、与え合っているいるのでしょうね、多分♪