冬休みに甘んじてまた遅起きしてしまいました。おはようございます、じぇぬ子です。









Twitterでも呟いていたのですが、またアウトレットで爆買いしたのでその購入品を紹介しようかなと思いますカナヘイうさぎ








{67512D2A-DBB5-40F0-B56E-F757BC80F52A}

まずはこちらのセット!
Barbie大好きなじぇぬ子は、これを発見した瞬間カゴに入れました笑
ネイルシールとアイシャドウペン、パックのセットで1000円ちょっとでした!

しかもこちらのパック

{AD3B3DA7-D09C-42F6-9BC1-F1798775CEE4}

なんと10枚セット笑

Barbieのパックは個人的にお気に入りなので、このセットはほんとにお得でしたカナヘイハート










次はこちらの

{CD66F478-2A41-49C5-98A7-F1430A5977E4}

Baby Foot

こちらは昨日のブログであげましたが、お試し仕様の袋入りタイプで少しお安かったですカナヘイピスケ



常日頃ヒールを履いているじぇぬ子は足裏が割とガチガチなので、定期的にこちらにはお世話になっています


べろんべろんに剥がれてくれるのに痛くないからオススメですカナヘイハート











次はこちらの

{132FCEF1-02B8-46C8-8787-A721164F20E6}

#ゆいコス
で有名なLuLuLunONEの6枚セットですカナヘイきらきら


こちらは松下侑衣花さんがオススメしてて、私もお気に入りなので買い足してきました笑


デート前の夜には必ず出動してもらうので、私が信頼している"ちょっといい"パックといえばこちらですねカナヘイハート


まだ試したことない方はぜひぜひ特別な時に試してみてくださいカナヘイうさぎ














今回はこの辺で






皆様素敵な1日をお過ごしくださいカナヘイ花














じぇぬ子
(@jenuko_beauty)