横浜旅行から帰宅中、うとうとしながらこちらを書いております。こんばんは、じぇぬ子です。






とても幸せな2日間を過ごすことができましたカナヘイきらきら


明日からも私生活もブログも頑張ろうと思えるような休暇でしたカナヘイうさぎ








さてさて、忘れないうちに今回の旅行で使ったスキンケアのレビューを…







今回使用したのは

{A5EEDFCC-E5F4-4F8C-8EBE-A1B72728A555}

{6EAC8CC4-B73C-43C6-BA1F-085851C69972}

こちらと

{D6B6CA6D-96B9-4D1D-AB00-77A52927F9E9}

こちらです!



まずはL'OCCITANEのラインを夜に使いました!

割としっとりした使い心地のローションととてもこっくりしたクリームで乾燥肌の方に向いてるかなという印象でしたカナヘイピスケ

クリームの方はデイ&ナイト兼用ですが、朝のメイク前に使うにはこっくりしすぎてるかなと思います。


香りは、正直微妙でした笑


現品は買わないかなぁ無気力ピスケ



乾燥してしょうがない、とにかく潤いを閉じこめたいの!という人にはオススメかもカナヘイきらきら








ETUDEHOUSEのローションは朝に使いました!

いつものオルビスのローションをはたいた後に使って見たのですが、正直ハズレな印象…



極潤シリーズのようにペタペタする使用感なのでメイク前には向いていませんでした無気力ピスケ



極潤シリーズの使用感がお好きな方は気にいるかと思いますねカナヘイうさぎ


香りもまずまずだったので、こちらも現品は買いません真顔












今回はすごくしっかりしたホテルに泊まったおかげで持っていったものはあまり消費しませんでした笑



横浜駅のすぐ近くにある、ホテルプラムというホテルですつながるうさぎ


お部屋も綺麗で、アメニティも充実していたので横浜旅行に行かれる方はぜひぜひ候補の1つに入れて見てください!

ちなみに備え付けのシャンプーはTSUBAKIで、受付でもらえるスキンケアセットはDr.Ci:Laboでした大泣きうさぎ
お風呂に泡風呂用のバスソープがあったのもポイント高かったです!

ベットはシモンズのものでふっかふかでしたカナヘイきらきら


コンビニも近いし、壁も厚いし、お部屋はオシャレだし文句ないホテルでした!


また横浜に旅行に行く際には利用したいなと思いますカナヘイハート

{FBF9F3A7-9E47-421D-8A56-3476BC92B938}


ちなみにベット周りはこんな感じです無気力ピスケ

この絵がオシャレで2人で気に入ってました笑














それでは今回はこの辺で





皆様素敵な夜をお過ごしくださいカナヘイ花












じぇぬ子
(@jenuko_beauty)