土曜日は…受診

ん~、今回は指摘が多かった。

体重、脂質、タバコ… 

首の所でのエコー検査はギリギリセーフ。

タバコは、「まだやめてないのっ!」って言われるし

自宅での体重、血圧管理も言われるし…

多分、診療報酬の生活習慣病の指導料でも上がったのかな?

30分のウォーキングを5日!!しなくてはならない。

 

昼過ぎは内覧会。

駐車場が無くて苦労したが、コンビニにちょっと停めさせて貰った。

まぁ、いろいろ買ったんだけど。申し訳ない。

 

夜はカラオケ!

懲りずにクラブダム。3時間。

90まで届かず。

 

日曜日…カープ観戦 4-1勝利♪

サッカーの試合前に、トライアルで買い物。

 

Vファーレンは…新潟に引き分けの敗退!

新潟には勝って欲しかったが、

まぁ、リーグ戦が重要なので、は仕方ない。

 

1戦目のアウェーで必死な新潟に1-2がねぇ

主審の判定も問題はあったが、最低でも引き分けが必要だった。

今日2戦目、早く先制点を取っていれば、

有利に試合を進めれたんだけどな。

マテウスのシュートのポストは…残念。

新潟も、長崎も怪我人が多いチーム。

新潟は選手層も薄そうだし、今後大丈夫かな?

まぁ、長崎も皆がJ1レベルって訳でもないので

まだまだ動き回るしかない部分も多い。

 

次の天皇杯はカマタマーレ讃岐。

主力が疲弊しない程度で。

 

日曜日はタバコも買わなかったけど、

電子タバコが残ていて、普通に吸ってしまっている。

止めれるか?その覚悟はあるのか?

多分、まだ止めれないかな。

 

今日、早朝から福岡の営業所へプロジェクターを

取りに行って、昼は長崎で説明会。

ちょっとハードな日になりそう。。。