土曜日もカラオケ(17日)

 

長男も来てくれて、3人でフリータイム。

結局、長男の用事で4時間くらいだったか。

 

調子は今一つ。

初歌唱のシャッターは、82.7点 2回目 84.3点 

ガイドボーカル入れて3回目は 84.8点

ん~~、やっぱり簡単にはいかない。

ハイエナ 81.8点 ん~~、これも全然。

 

その他、90点いかない。(1曲だけ)

レオは88.8点…だいたい87点~88点が多かった。

 

音程ばっかり追ってる、と長男に言われ。

嫁からはが無い、と言われ、散々。

Ai加点が1点未満が多い私…いつもの事。

 

 

最後に、歌いきりまショウに挑戦!!

B`zのALONE(アローン)

審査員は、セクシー女優、アイドル、ドラッグクイーン

 カノン、ドロシー、パピヨン鳳の3人。(後から確認)

歌唱中はメンバーの確認の余裕はない。

 指揮者(TAKUTO)がいないのは確認してた。

 

超、余裕の歌い切り!!

プラス延長が、40秒連発 42秒もあったかと…

いつも歌っている曲だと、絶対歌い切れないと思い、選曲。

まぁ、審査員が易しかったのは事実だろうケド、

私は十分満足!! 初めての完唄! 

これで、この日は大満足!!

(音程バーが無い方がいいんじゃ?)

 

嫁は1曲目34%で、、、、

2曲目 TIME GOSE BY で完唄!!(2回目)

 (セクシー女優、チアガール、ギタリスト)

 

3連敗じゃなくてよかった。1勝2敗

嫁は2勝1敗

まぁ、3回しか挑戦していない割にいいのかな。

 

日曜日は カラオケは休んで、部屋のかたづけ。

そこそこでやって行こう!

 

※ 調べると…激辛採点があるらしいので、

   そっちも次回できれば…