12/19

まじめにジャグ。

ガールのガックン4台みて2ツモ。
まあ4.5なんですけどね。
しかも1人だから1台しか打てないんですけどね。


座らなかった方は朝から絶好調。3000で21-11。
座った方は朝から絶不調。3000で5-8。

おかしいだろ。



とりあえず1人じゃ絶対まくれないので応援を呼んでガール打ってもらいながら、エナれる台見つけたら打ってもらう。




無抽選くんの様子がおかしい。

・とりあえずガールに座った瞬間ビック4連。
・番長2本で通常BBから800枚
・凱旋9Gでリプ4。Sで4連。
・凱旋4本でGOD
・戦コレ2 世界制覇からの2000枚

・いま転生で22連してタマ23個ある。

半日でこれだけやってくれました。
感謝感謝。


ガールは手が足りなくなったから途中で捨てました。
−600枚。明日5になるパターンなんで明日回収する。
とりあえず転生閉店まで頑張って欲しいなぁ。