もう使わないシルクのスカーフを表生地として使って

バッグカバンを仕立ててくださるお店があって

このたび試しに注文してみました目

 

すごく気に入ってたスカーフラブラブを思い切って

違うアイテムにしてみる挑戦ビックリマーク

 

最近ブランドのバッグはもうこの世のものとは思えない価格¥ですし

自身のクロゼットのバッグは数も減らしたところなので

 

 

 

実は

左にちょこんとおまけのようにあるポーチが

めちゃくちゃ楽しみでした!

 

化粧ポーチはノベルティでいただくものばかりだったので

おしゃれなデザインをいろいろさがしていたのですが

気に入ったものはブランドもので高すぎたし

いまいち妥協したくなかったので

今回のバッグ注文は

 

ポーチありきでバッグもついでにの気持ちでしたチュー

出来上がってみて

バッグの形も大きさもとても気に入りましたぁ飛び出すハート

 

全身黒が多くて

それこそ洋服に関してはもうクロゼット半分くらいにしたので

残してあるのはシンプルなデザインだけ

そんなときにこういうバッグは使えますラブラブ

 

いまどきスーツは誰も着てないと言われそうですが

私はスーツを着るおばあちゃんになりたいので

流行りとか関係ありません

ただ、黒のスーツはさすがに重たいなと礼服扱いでしたが

これでコーディネートすればよいんではないかしらんウインク

 

涼しくなってから楽しみです