ゴルフスコアカード入れを買いました¥

ついでにスコアカードも



 

暑かったラウンドでひどく汗をかいて

後ろポケットに直に入れていたスコアカードが鉛筆でかけないくらい

濡れてしまいましたあせる

 

最近はスマホに入力している方多いみたいですけど

両手グラブしてるとスマホ使えないのと

スマホも

ロッカーキーのスコアホルダーも

万一プレイ中に落としたら困るし

 

メモアナログの紙に記入する方式を継続し、打数以外の情報も記録することにしました

 

用意したスコアカードでは

自分の打ったクラブや距離やその出来も記録できる

先日の105の日は少し余裕があったので

一打ごとまたはホールごとに記入ができましたウインク

 

何度か回ってるゴルフコースだったのですが

過去に使ったクラブや狙いなど覚えていないのでショボーン

記録をスタートして次回の戦略に役立てていきたいと思います!!

 

いつも必死すぎて何も記憶に残らないのに

それとホームページのコースガイド見比べて

各ホールの概要を思い出すことができました


すこしずつ進化してるかも音譜