なんとなんとトータルスコア105

 

夢の100台がでましたぁ!!

 

前日練習の段階ではスライスボールばかりで

全然改善せず

バンカーも全く出せなくて自信喪失のまま

コースにでました

 

結局スライスは恐れたより少な目で

バンカーも1度しか入れなかったのでなんとか対処でき

ちょろっという打ち損じはゼロ

 

その代わりシャンクやシャンクもどきで思ったより右を進んでしまったのは2回

毎度おなじみアプローチの方向がズレてたは結構あって

ほぼ3パットで

 

各ホールのスコアで8打が一度だけで

あとは全部7以下(←これが奇跡キラキラ

10など二けたはもちろん無し

 

とにかく失敗が少なくて

アプローチも含めて

ほぼちゃんとボールが上がる打球でした

(なのでとっても気持ちいい音譜

 

そうそう全く平らなところで数回

またショートホールでも苦手な4番ウッド使ってみたら

ちゃんと当たった

 

七夕の短冊効いたラブラブ

 

 

image