きっかけがいくつかあって

久しぶりに香りが気になり

オードトワレを購入することになりましたキョロキョロ

 

もう一生使いきれないよねっていうサンプルがあって

一部がこんな感じ

 

あまり好きじゃないのはすでに処分したので

ここにあるのはメンズだけど

まぁまぁ気に入ってるものラブラブ

 

以前は日々違う香りをまとって出勤することにこだわってたけど

決まった香りでイメージできちゃうのを避けていました

今はそういうオフィシャルな場面無いので

気が向いたときだけ

 

あんまり減らない笑い泣き

 

サンプルだから

もらいものだから

あまりモチベーションが無いと言えばそうなのかもダウン

 

きっかけその1はゴルフの時、ちょっと気になった

あせるなどの体臭自分はだいじょうぶかなってキョロキョロ

 

その2は

孫にティッシュでお鼻ふいてあげたら

おばあちゃんちのにおいがすると言われたガーン

いいのかわるいのかわからないが。。。

おばあちゃんちのにおいっていうだけでなんかダメなイメージだな

 

サンプルはもうジャンジャン流すくらいのつもりで

ルームフレグランスとして使っちゃうことにして

 

気に入った香を普段も持ち歩いてみようと思う香水