サングラスサングラス買ったー

初プラダキラキラ

 

夫はたくさん持ってて

ブランドものはみんな子どもたちに無理矢理分けて

 

残りのどこで買ったのかわからないものを使おうとしてたのですが

やはりサイズが合わなくて

着けづらくそのままになっています

 

晴れ紫外線は目からもとり込むというので

やはり要サングラスを意識してましたビックリマーク

 

車また運転の時はあったほうが絶対目が楽

 

随分前にイチローが現役の頃

オークリーのサングラスを一つ(お店の人から逃れられず)

買っちゃったことがあって

当時全く使わずに今年まで置きっぱなしだったのを

サングラス車の運転するとき使い始めました

 

 

それとほぼ同時期

ゴルフゴルフ中に打球の行方が見えないので

キャディさんがサングラス進めてくれたので

その次の機会に、オークリーを試しに着用してプレイしてみたら

邪魔にならずしかも視力も改善

もともとアスリート用だからね

 

突然、そのオークリーサングラスは運転中とゴルフ中の二刀流になる❕

 

そうなるとやっぱりもう一つ欲しくなり

思い悩むこと4ヶ月くらいかなー

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

まず売り場には入れなかった。。。

気後れしすぎてて

何度も通り過ぎて

しかもめちゃゆっくり、熱い視線目送りながら通過してた

 

ある日

CHANELのサングラス用のチェーンが見たいという友人が、

デパートの売り場に連れてってくれた

 

私としては

ブランド物じゃなくていいんだけど

 

という選択肢はそこになかったので

その中でもリーズナボー¥

装着が快適で

他と比べても私に合ってると思えた一品に出会えました

 

嬉しい照れ