ゴルフゴルフの話が続きますが

 

先日6番ユーティリティと7番ウッドを購入したとき

お店の方に試打させてもらいながら

私が使ってる4番ウッドのシャフトがこの身長には長すぎるかもと

今回購入したクラブと同じシリーズの大きめウッドをすすめられました

今月いっぱいまで笹生選手の祝優勝でスポンサーの当該ブランドが値引きしてるしと耳元でささやかれ

かなり心揺れました

 

一旦は買い替えようとスケジューリングまでしたのですが

 

やっぱり今の4番ウッドで頑張ることにしました!!

 

全然当たらないことはない

当たれば150yard近くまで飛ぶんです

フェアウェイウッドでそんな距離が出たらめっちゃいいですよね

 

今は少し短めにもって振ってます

なので距離もMaxは出ませんが、とにかく

失敗無く打てるようになりたい

 

七夕の短冊に書こうかな

キラキラキラキラ『4番ウッドが打てるようになりますように』ってキラキラキラキラ

 

 追記

書けた!