@太平洋クラブ大洗シャーウッド

 

 

 

遠いので後泊を考えていたら

行きかえり車に同乗させていただけることになりました

 

ありがとうラブラブ

 

ゴルフ素晴らしいコースで

ウォーターハザードが利いてて

 

今回はボールをたくさん失くしてしまいましたえーん

でも不思議なことにいい当たりでちゃぽんというのは

そんなへこまない爆  笑爆  笑爆  笑

 

これじゃダメなんだけどね

 

まだ当たるか当たらないかで勝負してちゃダメなんですよ!!

2日前のレッスンで直したスイングは悪い方にでてしまって

20%くらいの確率でナイスショットえーん

 

今まで出たことないシャンクも何度も出てしまいえーん

 

バンカーはもう最近習ったことを捨てて

今まで通り振り切ったらとりあえず砂場からは出ました

これはこれで行くプンプン

で、先月結構ラウンドが入ってて
そのせいもあり会食や旅行の予定が目白押しでレッスンに行かずあせる
もちろん打ちっぱなしも行かずあせる
 
ラウンドレッスン行って慌てて
普通のレッスンも行ってみたけど
いろいろくずれていたのに一時しのぎの修正は
本番では有効ではなくて
前よりもっと悪くなってしまったえーんえーんえーん
 
上手なゴルフおじさん同窓生たちとご一緒したけど
「レッスンは行きなね」と全員から言われました
 
ハイ
まことにおっしゃる通りです
反省しています。。。
 
心を入れ替えて
ちゃんと習ってから現場に出ます
 
来月初旬次の予定も決まっているので
とりあえず照準はそこに合わせていきます!!