2週続けてメンバーのコースゴルフ行ってきました

 

こんな事珍しいんだけど

両日同じ青年キャディさんでしたニコニコ

私以外はビジターさんですが

みーんな彼を気に入ってくれて

いい人に当たったって喜んでたので

私も(自分の功績ではありませんが)嬉しく思いました合格

 

フットワーク軽いので伸びたラフに埋まったボールなんか

走って見に行ってくれて、距離すぐ言ってくれるし

私はあまりクラブのバラエティないから

思ってるクラブ持ってきてくれるし

 

私には

ちょっと軽くラウンドレッスンじゃないけど

アドバイスもしてくれるラブ

 

そして

例によって後半、やっぱり不調に陥ってた症状に気づいてくれて

打ち損じ続いて嘆いてたら

 

『身体午前中みたいに動いてないですよ』って教えてくれた!!

振り方とかの動きが小さくなってたらしく

そういうのって自分では変わってないつもりでも

外から教えてもらわないとわからなかった

 

指摘してもらってから気を付けたら

だんだんペースが戻ってきて

『戻りましたね』って言ってくれる音譜

 

やっぱり午後の魔法解けたは自分のせいで

何を注意したらいいかがわかって嬉しい音譜音譜

 

きっとあまり言われたくないプレーヤーさんもいると思うけど

私の場合は、めちゃくちゃアドバイスを欲しがるというのもバレたので

欲しがると言ってくれるチョキ

 

途中でこんなことも聞いてみた

『クラブ増やしたいんだけど何がいいと思います?』

ていう質問してみたらそれにも答えてくれた

試打して前向きに考えるぞー

 

できればまた彼がいいなぁラブラブ