勧められてドラマを観たテレビ

バカリズムさん脚本の

『ブラッシュアップライフ』


キラキラ キラキラ バカリズム神ぃ キラキラ キラキラ


これ間違いなく確信持って断言できる!

夫が観たらハマる!!


基本、タイムトラベルものが大好きハート

しかも終わり方がいい


観て欲しかったタラー


きっとすごく喜んだなー


その反応を想像するだけで

そしてそれが叶わないことを思うだけで


低反発クッション上を歩いてるような

動きが鈍る感覚になります

受け入れ難いけど

どーすることもできない残念の反応です


『一緒に見てるよ』って言われそうだけど

観てないんだよ!

ってキレそうになる

ほら、また悲しみを怒りに変えられる私です



楽しいドラマに出会ったのに

ちょっと引きずっております


そうそう

ちなみにもう一作品勧められてて

『侵入者たちの晩餐』

2時間ドラマですが、これも楽しかった


こうやってドラマや映画を

テレビで観るようになったら

これまた、夫の趣味をなぞれて

喜んでくれるかな


テレビ大好きだったもんね


ちょっと気持ち落ち着きましたキョロキョロ