🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

桜がきれいなこの時期に行くことができて幸せです

とってもきれいでしたゴルフ



 

ホールのそこここに咲いてて

グリーン上にも桜の花びらが舞って

どれがマーカーかわからなくなる状況でしたが

 

やっぱり🌸桜吹雪の魔法は

しあわせ度を上げるので全然腹が立たない

 

しかも

へたっぴを貫いてた私

ちょっと上達したんじゃないと自分で思っちゃう感じでしたアップ

 

こちらのコースではあんまり足元が傾斜という場面が少なかったけど

ちょっとでも傾斜してたら

ホントに気を付けてフルスイングしないようにとか

打ちやすいクラブに替えたりした

 

また

アプローチはどんなトラブルでも

とにかく納得できるスイングができるまで素振りして

距離感とふり幅意識して思い切って振ったら失敗は少なかった

 

何度か8番9番のアイアンでグリーンオンもしたり

バンカーもだいたい一回で出てトップしなかった

 

まだまだスコアは122で改善の余地はあるけど

次も頑張ろう

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸