冷蔵庫がやってきて

やっと料理らしいことをする気になりましたハート

 

 

 

久しぶりに食料品の買い物へ行って

古いボトルのものなどもこの機会に捨ててしまったので

引っ越ししたときみたいに最初っからみたいな感じで

ものすごい額になってしまったガーン

 

それでも作り始めたら

いろいろ足りない。。。

片栗粉とかトマト缶とか

 

いつもだったらいいっかと代用品で仕上げちゃうのですが

冷蔵庫新しいので(関係ない)

途中までの状態で保存し

調達したら仕上げることにしました

 

 

右矢印左から野菜たっぷりスープ

右矢印牛肉のホワイトシチュー

右矢印ひき肉と野菜みじん切りの炒めたもの

 

左下矢印レタスの選択悪くて傷んでたので早く食べられるようサラダの準備

右矢印ほうれん草茹でたもの

右下矢印きゅうりもサラダ用に準備済み

右下矢印アスパラの豚肉巻き