ヤーマンのメディリフトを2020年に購入し

継続して毎日というわけではないけど

 

ときどき思い出したように出してきて

使用してました

 

家族いると着用したバットマンのような顔ギョッとされちゃうかもだけど

基本一人が多かったので

自由に使用したりしなかったり

 

最近はお肌の乾燥と花粉症の顔回りの不調から

また定期的に着用してたんだけど

いきなりバッチンドンッと切れてしまった

 

 

 

 

 

あ~~

 

古い型だし

リフトアップ効果を感じるほど継続してなかったし

ただ使ってる美容液などの浸透を促してくれるかなー

という目的が大だったのであせる

 

右差しもういっかとあきらめるか

右差しまたアマゾンでぽちっとするか

右差しちゃんと使用目的や期待される効果などに沿った形でヤーマンさんに出向き真面目に検討か

右差しはたまた、このゴムだけサクッと買うことできないか

 

と迷い

 

バツレッドゴム部分の交換や購入はできないみたい

だいたい型が古すぎる

バツレッドアマゾンでぽちっと再購入も

意外に高いのに知識半端なまま投資するのも気がすすまない

 

ということで

まったく止めてしまうか

美顔器的なものをそうそうヤーマンさんに限らず検討するか

 

というところにまで絞りました

とにかくこの花粉症が過ぎ去ってくれないと

何をやっても効果を感じにくい気がする

 

でもその期間をすぎると早速紫外線の季節になるし

早く何とかしなきゃ

悩ましい、今後の対策でありますキョロキョロ