ゴルフ還暦過ぎの同窓会でゴルフ一緒にやろうよと話しが持ち上がってから

半年後

前回の不発からやっと実現できた今回のラウンド拍手

 

太平洋クラブキラキラのメンバーさんがいて

前回と違うまた別のコースを予約してくださった

豪華なクラブハウスでラブラブセレブラブラブになった気分です

 

こないだのレッスンで直したところが

まだ定着してなくて

残念なことにウッドのナイスショットは2回しか出なかった。。。

 

2回ってこんなさみしいことあります?

でも低空飛行でも前にはとりあえずすすんだのと

バンカーは階段付きの深ーいやつでしたが一回で出せたし

ウォーターハザードだらけだったけど池ぽちゃは1球のみ

グリーン周りで大事故もなかったので

125と私にしてはスコアは悪くなかった笑い泣き

 

”運転していく”がゴルフのほかにも

大きなイベントで、その道中が上出来だったので

気持ち的には

当日結構うまくいった気になっていますキョロキョロ

 

終わってから友人たちと反省会および次回の計画に

レストランで集合しました

その時間が楽しいとおもった音譜

もしすごくうまくいったラウンドのあとだったら

きっともっと楽しいと思う音譜音譜

 

まだ現役でお仕事してるひとばかり

平日だったから

みなさんお仕事の電話が途中バンバン入り

また、お休みのやりくりたいへんそうでしたあせるあせる

 

これから、それぞれのペースがあると思うけど

お仕事より楽しいことに重心が移っていくお年頃なので

このゴルフの会に参加できてありがたい

 

高校時代はほぼ知らないも同然の接点無い同期生だけど

共通の話題には事欠かないし

空白の時間も長いので話すことはたくさんある

 

ゴルフもっと頑張ろうってまた思いました!!

 

とりあえず

せっかく当たってたドライバーやフェアウェイウッド

ちゃんとラウンドで使えるように調整しなきゃビックリマーク