うちのワンコ
痛々しい手術の痕が首回りにくっきり

毛がなかなか生えてこないうえに

ボコボコいぼみたいなのが出てきてます

 

イケメンだったのになぁ

オムツしてよたよたで

もうお散歩はしばらく行ってないです

 

造血剤の注射の後

偶然のタイミングだと思いますが

 

食欲がすっかり落ちてしまいました

 

いままでも

ガツガツ食べてたけど

出るものもかなり多く

どんどん痩せていく感じだったので

 

入れてない分

出てなくて

やっぱり痩せていく

といった感じです

 

先生にいろいろ工夫してあげてくださいと言われ

そっか悲観してる場合でなく

いろいろやってみようと思い直し

新たにささみ肉のレトルトをあげてみた

 

良い食いつき

 

もう総合食のフードにそんなこだわらなくていいっか

あまりやったことないけど

私が自分のために食べてるスープ

味付け前(だめだったら味付け後でも)あげてみよう