お恥ずかしい連続失敗えーん

 

湯船入ってる時手持ちぶさたで

古い知恵の輪やってたら

喜ばしいことだけどサクサクできるようになり

つまんなくなってしまったので

昔懐かしのテトリスミニゲームやろうと

AmazonでポチっとPC

(物増やさないつもりなのに。。。)

 

ついでにワンコのオムツと

自動洗剤ディスペンサーの

泡じゃなくて液体ででてくるものを購入

 

泡バージョンは洗剤自体が普通の液体洗剤なので

薄めてもいまいち快適な食器洗いにならず

何度も泡出すことになる

 

押して原液が出てくるタイプのディスペンサーに変えてたが、

とにかくこぼれて汚れる

 

いずれにしても無駄が目立つので

液体のまま使える自動タイプを探してて

 

この機会に

3点まとめてAmazonで注文

まとめて届くことになったのでワクワク音譜待ってて

 

届いた大箱開けましたラブラブ

 

??????

テトリスは袋だけで中身入っとらんハートブレイク

え、騙された系?

(まず、他人を疑う)

よーく見たら、空っぽじゃなくて

液晶に貼るフィルムが入ってた、透明のショボーン

 

やっちゃった!

注文履歴確認したら

フィルム注文してた

バカガーン

 

でも楽しみ感大き過ぎて諦めきれず

再度探して、

ちょっと思ってた形と違うけどゲーム本体をポチッとPC

 

あたしってバカバカと落ち込んで

次ディスペンサーを開封したら

マニュアルに発泡となんども記載

 

はっ?

また間違えたとガーン

今度は自分のバカさ加減を確認するのが嫌で

 

その場から離れてキッチンへ

以前使用してた泡用自動洗剤ディスペンサーを

出してきて、食器用洗剤濃いめに薄めて

また、泡仕様をスタンバイさせました

 

 

 

 

ここに液体の自動洗剤ディスペンサー来るはずだったのに

私がバカすぎて失敗

認めたくないから無かったことにするという決意!!

 

まだバカ話は続きます

 

そのあとですよ

注文履歴みたのは

 

そしたら

合ってる

泡じゃないって、液体用だって履歴では表示

 

でも

試してみるには遅すぎて

食器洗剤満杯で泡バージョンのディスペンサーが出来上がって鎮座しちゃってる

 

はやとちりでまたバカやりました

 

以上です泣

 

この後はここを乗り切ったワザですが

 

ここで思い出したのが

昨年お嫁ちゃんのところであまりに香りが素敵で

その後すぐ消耗品だしとロクシタンで買った

液体石鹸

 

 

               ↓新品だったけどさっき開けました

バスルームのシンクでは

ビオレの泡石鹸を

同自動泡用ディスペンサーで使ってるから

なかなか出番がなかった液体のロクシタン

ビオレの補充時期が来てたタイミングだったこともあり

 

ここで

この新しい液体洗剤用自動ディスペンサーと

出番なかったロクシタンの液体石鹸の出会いを

アレンジすることとしまして

 

 

 

 キッチン用のつもりだったが、バスルームで使用することになりました

 

とりあえず一件落着ウインク