老犬の柴くんは

先日の大手術で腫瘍を摘出した直後から

またどんどんと腫瘍が大きくなり始めて

 

とり除いた組織の検査の結果は悪性とわかり

抗がん剤を服用

 

切って縫ったばかりだけど

再度手術をすることになりました

 

本人は薬の副作用なのか

食欲がぱたっと落ちて

ちゅーるが無いと全然食べない

薬を飲んでもらわないといけないので

食事時は横に張り付いて

薬がはみ出ないようにスプーンで寄せてます

口から出したりする

 

追記

再手術終わりました
傷跡痛々しい

この度も前回同様くらいのサイズの塊を摘出

 

この調子だとまたすぐできるから

しょっちゅう触って指先くらいのサイズだったら

局所麻酔で負担も手術時間も少ない

こんな縫ったところで

触ったり怖くてできないな~