ゴルフ

ちゃんとラウンドし始めたのは今年からなので

ゴルフウェアも少しずつ準備しなきゃなのですが

自分のルールでシーズンで1セットと決めました

 

お店行くと際限ないでしょ

みんな可愛いんだもんラブラブ

 


 夏はこれ


秋冬始まるころ

用意したスカートとハイソックスと長袖のタートルシャツで

最近は毎週出かけています

 

スカートがドライクリーニングのみのお手入れ方法で失敗えーん

毎週、なんとかコロコロかけて対応してたけど

さすがにクリーニングに出したい

 

ということで

ルール破ってもう一つスカートを調達しました

パンツと迷ったのですが、

実はスカートは実用的にも快適

動きやすいし

ポケットに色々入れてても響きにくい

今のところ寒さも大丈夫

かわいいし

 

で、来年早々ちょっと北の方に行く予定もあるので

スカートに合わせて

暖かめのレギンスと

レッグウォーマーとでもいうのか

キルティングになってる『脚絆(ことば~江戸時代かっあせる

も追加してしまった

 

ルール違反も甚だしいびっくり

 

あとは何が起こっても

夏まで買わないぞグー