行ってまいりました

ゴルフのラウンドおひとり様


昨日の練習は有効だった

大きなクラブは比較的good

打ち損じもあったけど前には進んだし

曲がらなかったし

レッスン通りできたと思う


そーそー

クラブ買った時に計ってもらった距離も

とても役に立ち

だいたい距離感も良かった


ただグリーン周りがひどかったー

トップしちゃったなどの失敗や

ダフってみみずが出てきたり

バンカーは最大5回


それからセルフだったし

グリーンが読めない!

ほとんどスリーパット➕


ということでレッスンの効果と

課題がよく見えたので

モチベーションはまたまた上がりました



par3のホール、ワンオン見えるかなー

なんと2パット

カラカランという音も聞けて

最後のホールだけ奇跡が起こりました

神様にゴルフ頑張れよと言われた気がする爆笑