劣等生のメンバーですが、山の家から

近くのゴルフ場のドライビングレンジへ

練習しに行きました


クラブ全部持って打ってみて

自分で距離をチェックすることもできます

広くて、距離も300yard以上


またグリーン回りの練習も可能

アゴが高いバンカーも

波打ってるカラー外側のラフも

作ってある練習エリアもあって

そこでずっと過ごすこともアリだと思う


始めたばかりのゴルフレッスンで

大きなクラブに集中してたので

変えたフォームやアドレスを復習したけど

いまいち手応えがなくて


小さなクラブは最近のラウンドで

調子良かったのであまり時間かけなかった


それにもかかわらず

目的の一つだったラウンドの予約をしに

レセプションを訪ねました


平日で空いてるとのことで

追加料金を払えば一人でラウンドする形も

許してくれるそうで


是非お願いします!


知らない人に迷惑かけるのが

気が重いので

一人でラウンドできるというのは

本当にありがたい‼️


明日楽しみ😊