韓国での皮膚クリニックで一番大切なこと見つけた❣️【2024年7月韓国ソウル旅行記】 | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌の悩みは何ですか?
シミ?しわ?毛穴?たるみ?

 

 

 

 

 

全部😭

 

 

韓国に行けないとき

 

国内の皮膚科どころか

 

外出すら気が引けたよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

2024年7月韓国ソウル旅行

 

 

 

優先順位のトップは美活だった🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビンセントクリニック
(皮膚クリニック)

 

 

 

 

今回は女子5人旅

←私も「女子」扱いでごめんなさい🙏

 

 

他の女子たちに便乗して

 

初めましてのクリニックに行ってきました

 

 

 

 

 

地下鉄4号線 明洞駅

4番出口を上がる

 

 

1階がマクドナルドのビル

 

 

 

 

 

エレベーターで10階へ

 

 

 

 
 
 
 

 

私は間違えて9階で降りたら

 

 

 

『受付は10階です』って貼り紙爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

10階から入ると待合室と受付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのクリニックって緊張するよね💦

 

 

 

でもね

 

 

 

 

安心してください

 

 

 

 

 

 

日本語メニューあり

 

 

 

 

 

 

 

 

Tax refund 🙆

 

 

 

 

 

日本語対応完璧👍

 

 

 

 

 

 

そして、何よりも重要なのが

 

 

 

 

みなさん優しい🩷

 

 

皮膚クリニックということで緊張😥

 

外国ということで緊張😥

 

 

するよね?

 

 

 

 

 

でも

 

 

大丈夫👍

 

 

 

すごく優しかったのにっこり

 

 

 

 

 

カウンセリングしてくださった女性

 

娘さんとの美活の話とかしてくださって

 

とても親近感ニコニコ

 

 

 

私もついペラペラ爆笑

 

美活以外の悩み相談までしそうになった

 

 

 

 

気になっているところなどを相談して

 

メニュー決定OK

 

 

 

 

ポテンツァで使う針を手渡されたびっくり

 

 

使い回しなんてしないよ

 

私専用の針を使うよ

 

言葉だけじゃなくて手渡ししてもらうと

 

すごく安心照れ

 

 

 

 

 

 

麻酔クリームが効くのを待ちながら

 

 

 

 

 

 

施術中の私の友だち

 

 

 

 

 

 

嘘みたいだけど

 

抱いていると本当に頼りになる爆笑

 

 

 



近いといっても外国


行き慣れたといっても外国






韓国の皮膚クリニックで一番大切なこと


安心と優しさ🩷

 

見つけたデレデレ





いよいよ施術グー


 

 




 image

 

 

 

インスタグラムカメラ 最近投稿していますデレデレ

初心者🔰のアジュンマだけど編集頑張ってるグー

あたたかく見守ってくださいニヤニヤ

 

 ↓インスタグラムはここをクリックしてね^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024年7月韓国ソウル旅行記 リアルタイム

 

 

 

 

 

 

 

2023年10月韓国ソウル旅行記

 

 

 

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

韓国コスメはこちらで購入ピンクハート

👇

ROOMバナー

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村