また救われに行く | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 ぎっしりびっしりの韓国旅行✈️

 

 いよいよカウントダウンですニコニコ





こんなにソワソワするのは


初めてのひとり旅以来かも爆笑





それほどコ◯ナはダメージだったネガティブ





絶対に発症してはいけない


というプレッシャーがあった仕事



そうやって頑張ったのに


消滅してしまった職場


亡くした身近な人




自分だけではない


そんな慰めも虚しく






凹んだ





無理につくる笑顔が


習慣になった










道を見失って悩んでいた昔々



ケンチャナヨ (大丈夫)


パリパリ(早く早く)


という言葉と文化に救われた爆笑

 

 

 

 



 

 コ◯ナでたくさん失った今


コ◯ナという言葉を嘘みたいに聞かなくなった今




また救われにいくデレデレ






 

 

 

 

 

2023年10月韓国ソウル旅行記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国コスメはこちらで購入ピンクハート

👇

ROOMバナー

 

 

 

 

 

インスタグラムカメラ

 ↓インスタグラムはここをクリックしてね^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村