えっ?しまった!いや、やっぱり・・結果、良かったのか? | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024年は心と体を甘やかす〜🥰

 

 

 

 

 

 

 

 LCCはもちろん、なんだけど



最近はアシアナ とかも


テレビモニターがない機体が多いらしいキョロキョロ




・・・






LCCにお世話になることが多いけどニヤニヤ




 



慣れない頃はドキドキして


入国カード書かなきゃ、とか


仁川空港に着いた後の移動とか


いろいろ考えてたら


あっという間に到着してた爆笑




少し慣れてくると



寝てた





久しぶりに乗ると


ドキドキでもなく


寝るほどでもなく





ってことで


今回はiPadにサブスクから


ドラマをダウンロードして機内で見ようかとニコニコ





ただ


ここで問題が一つ




充電とか気にせず使える有線イヤホンは


iPhone用のLightning端子のものしか持ってない




ズーーっと前のiPhoneに付いてたものは











ってことで、これを買った



















あ、そういえば





ずいぶん前に


動画編集でもしようかと買ったマイクが







←1回も使ってないけど


 

 

 

 



あっ!









これ

同じでは?






うわ・・ムダに買っちゃったショック








と、思いきや




繋げてみたけど


聞こえない❗️


一度も使わないまま壊れたのか?


マイク用だからか?


よくわからないキョロキョロ








結果、良かったのか?






まあ、いいか

 

 

 

 

 

 

2023年10月韓国ソウル旅行記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国コスメはこちらで購入ピンクハート

👇

ROOMバナー

 

 

 

 

 

インスタグラムカメラ

 ↓インスタグラムはここをクリックしてね^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村