予定はパンパンだけど、ここは行っておきたい | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024年は心と体を甘やかす〜🥰

 

 

 




数えてみたら



前回の渡韓から8ヶ月たってた驚き

 



そりゃあ楽しみなはずだ笑





ちょっと興奮気味で予定たてたら





パンパン



大丈夫か?私凝視






それでも


スキマを見つけて行ってみたいところがある





 



 

 

 















 

 

 

 

 

SNSはもちろん


テレビでもやってたから


やっぱり一度は行っておきたいデレデレ





大丈夫よね?私






栄養ドリンクを持っていこニヤニヤ

 

 

 

 





 

 

2023年10月韓国ソウル旅行記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国コスメはこちらで購入ピンクハート

👇

ROOMバナー

 

 

 

 

 

インスタグラムカメラ

 ↓インスタグラムはここをクリックしてね^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村