コメントに感謝 ❣️ 離脱しなくてすんだ | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024年は心と体を甘やかす〜🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

復活した韓国ドラマ

 

 

 

 

もうこれ以上は無理かも・・

 

途中離脱しそうになってた韓国ドラマ

 

 

サイコだけど大丈夫

 

 

 

キャストが好きな俳優さんが多かったから

 

絶対に面白いはず❣️

 

と思ってたけど・・

 

 

 

途中離脱しそうになってた真顔

 

 

 

ブログで助けを求めたら

 

コメントをいただいて

 

 

 

 

 

誰か教えて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し頑張ってみようかな?

 

と、続けて観てたら・・

 

 

 

現在7話に突入

 

そして

 

 

面白くなってきた笑

 

 

キャラが強く出始めて

 

 

 

 

そうよ! コレこそ韓国ドラマ!!

 

という軽快な展開になってきたニヤリ

 

 

コメントを頂かなかったら離脱しているところでした💦

 

ありがとうございます🩷

 

 

 

 

 

 

 

最後はどうなるんだろうキョロキョロ

 

 

楽しみすぎる照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年10月韓国ソウル旅行記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国コスメはこちらで購入ピンクハート

👇

ROOMバナー

 

 

 

 

 

インスタグラムカメラ

 ↓インスタグラムはここをクリックしてね^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村