泣いた 笑った 良かった | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024年は心と体を甘やかす〜🥰

 

 

 

 

 

 

Netflix

 

 

 

 

 アニメといえば

 

Disney  か ジブリ

 

 

だったんだけど・・

 

 

Netflixにあったので見てみた

 

 

THE FIRST SLAM DUNK

 

 

 

 




 

 

 

 

むか〜し、家族が読んでた気がするキョロキョロ

 

 

なんとなく、うっすら知ってる

 

 

 

そんな私が観て・・・

 

 

 

 

泣いた笑い泣き

 

 

 

そして

 

 

笑った爆  笑

 

 

 

 

韓国でも人気だったという記事は見たけど

 

 

本当に良かったデレデレ

 

 

 

アニメって

 

何げに元気をくれるよね

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年10月韓国ソウル旅行記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国コスメはこちらで購入ピンクハート

👇

ROOMバナー

 

 

 

 

 

インスタグラムカメラ

 ↓インスタグラムはここをクリックしてね^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村