夏の美活のために準備したもの | 愉快に暮らしましょ♪ 初めての一人旅は韓国ソウル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2024年は心と体を甘やかす〜🥰

 

 

 

 

 

次の渡韓での楽しみのひとつ




美活❤️





 



コロナ禍の前が最後だから



めっちゃ楽しみ😊










さて


美活といえば  ダウンタイム



当日は


洗顔❌


濡らさないで❗️




なんてことが多いですショボーン


 



夏の美活は、これが大変滝汗






メイクはしない


日焼け止めは肌に優しいノンケミカル


クレンジングウォーターで拭きとりのみ




なんてことになりますニヤニヤ




冬ならお風呂もサボっちゃうけど   ←てへぺろ



夏はさすがに・・  ←くさい





首から下だけシャワー



でも髪の毛がベタついて気持ち悪いよね驚き






ってことで購入したのは


ドライシャンプー





ネット検索して決めたのは



エイトザタラソ

ウォーターレス ドライシャンプー




←小さいサイズを買った(40g)

 

 





 


 

 







夏の美活はいろいろ気を使うニヤニヤ








2023年10月韓国ソウル旅行記







╰(*´︶`*)╯♡







韓国コスメはこちらで購入ピンクハート

👇

ROOMバナー






インスタグラムカメラ

 ↓

Instagram


 




 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています!

画像クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

よろしくお願いしまーす♡

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村